ただいまの口コミ投稿数137,341件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,430View
  • 25人回答
  • 質問公開日:2019/6/14 21:21
  • 更新日:2023/1/ 8 20:05
  • 受付中 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル
  • 鬼怒川温泉で食事を部屋だしして貰える宿は?

家族で、鬼怒川温泉への旅行を計画中です。幼児の子供が居るので、ゆっくり食事を取りたいと思っています。その為、食事を部屋だしして貰える宿があれば教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 25人
おすすめ!
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル
  • 子連れで利用しやすい気軽だけど贅沢な宿

  • 比較的リーズナブルで気軽に利用できる雰囲気ですが、贅沢な眺めの露天風呂がありました。こちらの貸切露天風呂は、目の前に自然美が広がり贅沢な空間を独り占め。貸切風呂は徒歩5分ほどのはなれにあります。子連れにはありがたい露天風呂でした。脱衣所も広く、着替えさせるときもゆとりがありました。食事は部屋で会席を満喫。部屋なので、子どもがはしゃいでも気兼ねすることなく食事を楽しめるのが一番でした。部屋からの自然美の眺めも素晴らしく素敵な宿でした。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/8/24)

通報する

  • 部屋食で幼児と一緒に「季節の旬の会席膳」を

  • 鬼怒川温泉で、部屋食を頂ける宿なら、「鬼怒川プラザホテル」をおすすめします。館内には大浴場や露天風呂、サウナ、ジャグジー風呂、貸切風呂など温泉設備が充実しています。離れの湯「あけび」には、趣ある古民家風ラウンジ、足湯、岩盤浴、そして源泉かけ流しの二つの露天風呂を設けた、10の個室貸切露天風呂まであります。夕食はお部屋で、和風会席「季節の旬の会席膳」をゆっくりと味わうことができます。
    nanochipさんの回答(投稿日:2020/10/14)

通報する

  • 鬼怒川温泉で食事の部屋出しをしてもらえる宿

  • 鬼怒川プラザホテルはいかがでしょう。食事の部屋出しに対応しています。ただ、数に限りがあるらしく、予約しておいた方がいいと思います。和室、洋室、和洋室といろいろな客室が用意されてており、露天風呂付きの客室もあります。他の方に気兼ねなく楽しめますので、御家族の良い思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2019/8/ 3)

通報する

  • 山水雪月華の部屋食でゆったり

  • 部屋食のプランは、数に限りが有るみたいで、早い物順です。お泊まりの際は即予約入れを推奨します。又、露天風呂付きお部屋となっていますので、お好きな時お好きなだけ露天を楽しむ事が出来ます。当然大浴場も楽しめますので、お風呂好きには、涙ものですね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/6/21)

通報する

  • ゆったりと部屋食を。

  • 鬼怒川温泉部屋食の出来るお宿をご所望という事で、こちらをピックアップしました。ピックアップしました。お部屋食のパターンはバリエーションバリエーションも多く、自身のニーズに合ったお食事をすることが出来ます。
    イイエモンさんの回答(投稿日:2019/5/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る