ただいまの口コミ投稿数136,405件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 片品温泉 旅館つちいで
  • 群馬県の片品温泉へ2月に男一人旅をしようと思ってます。いいところ教えて欲しいです。

群馬県の片品温泉へ2月に男一人旅をリーズナブルな感じでしようと思ってます。1泊10000円以内の、いいところ教えて欲しいです。静かにのんびりできればいいので、素泊まりでもいいです。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 12人
おすすめ!
片品温泉 旅館つちいで
  • 気軽にかつリーズナブルに利用できる温泉宿

  • 片品温泉でしたら「旅館つちいで」はいかがでしょうか。気軽にかつリーズナブルに利用できる温泉宿です。一人でも宿泊可能で素泊まりから2食付きまで1万以内で利用できます。お部屋は6畳から14畳までの綺麗な和室で夕食は地元の食材を使用したボリュームのある和食膳が味わえます。温泉は体がよく温まるアルカリ単純泉で24時間入浴が可能です。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2022/5/23)

通報する

  • 木のぬくもり感じる情緒豊かな温泉宿

  • 旅館つちいでは、尾瀬・片品の豊かな自然を身近に感じ、ゆったりとお寛ぎいただける静かな宿。効能豊かな天然温泉は、たっぷりの湯量でお楽しみいただけ、24時間いつでも入浴可能です。お一人でのご利用も大歓迎ですので、きままな男一人旅でも安心してご宿泊いただけます。また、群馬県の地元食材を活かしたお食事も宿の自慢。素泊まりはもとより、お食事付きでも1泊10,000円以下とリーズナブルなプランがありますよ。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2022/2/18)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る