ただいまの口コミ投稿数136,405件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 667View
  • 12人回答
  • 質問公開日:2022/2/21 10:30
  • 更新日:2023/2/22 11:04
  • 受付中 和倉温泉 お宿 すず花
  • 和倉温泉で料理に拘った温泉宿で部屋食でご飯が食べたい!

金沢に観光に行くついでに和倉温泉に1泊したいのですが、地元の名産のブランド食材が食べられる様な拘りの料理を、贅沢気分が味わえる部屋食で頂きたいです。友達と2人での女子旅です。1泊だけの温泉旅行なので贅沢したい。1人15,000円以内(2人で30,000円以内)で、高級だけどちょっと安い宿が良いです!

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 12人
おすすめ!
和倉温泉 お宿 すず花
  • 全17室の温かい雰囲気の和風旅館

  • 和倉温泉でしたら「すず花」はいかがでしょうか。全17室の温かい雰囲気の和風旅館です。客室は広い和室8畳や10畳やお洒落な雰囲気のツインのお部屋を用意しています。コロナ対策として和室はお部屋で洋室は別室や個室で食事ができます。ご予算内でしたら日本海の海の幸を使った海鮮会席が頂ける2食付きプランがあります。温泉は源泉かけ流しで大浴場や露天風呂の他貸切風呂などで湯あみできます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2022/6/ 4)

通報する

  • 密を避けた部屋食プランが有りますよ

  • こちらに、密を避けた部屋食プランが有りますよ。夕食のメイン料理はのどぐろの塩焼きなど4種類から選べるプランです。コスパも良くてご予算的にも大丈夫です。なかなか和倉温泉部屋食でこれだけお安いお宿はありません。露天風呂もありますよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2022/2/21)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る