ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,953View
  • 28人回答
  • 質問公開日:2019/7/ 9 09:33
  • 更新日:2022/11/30 10:33
  • 受付中 白骨温泉 小梨の湯 笹屋
  • 白骨温泉で赤ちゃんも一緒に泊まれる家族向けの温泉宿を教えて

わが子が1歳になり、そろそろ家族で温泉旅行へ連れて行ってあげたいと考えています。白骨温泉で赤ちゃん連れでも気兼ねなく宿泊できるホテルはありますか?

5G ログインして質問に回答する
13人がこのホテルを選んでます
13 / 28人
おすすめ!
白骨温泉 小梨の湯 笹屋
  • 4.4
  • クチコミ数 : 109件

長野県松本市安曇4182-1 地図

  • 子育て経験のある若女将監修の赤ちゃん歓迎プラン

  • 白骨温泉でしたら「笹屋」はいかがでしょうか。こちらは自然に囲まれた旅館で、静かで心地良い旅館です。和室は純和風で全10室。それぞれ情緒があります。温泉はもちろん源泉掛け流しで白樺林に囲まれた露天風呂は最高です。食事は信州牛、馬刺し、岩魚、山菜などの郷土料理が頂けます。子育て経験のある若女将監修の赤ちゃん歓迎プランがあり安心して宿泊できるでしょう。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2020/12/23)

通報する

  • 赤ちゃん歓迎のかけ流しの宿

  • 白骨温泉赤ちゃん連れでしたら「笹屋」が良いと思います。全10室の古民家を移築した風情のある和風旅館です一般和室や特別室のほかに離れのお部屋もあります。赤ちゃん歓迎プランがあり、オムツ専用ゴミ箱、お子様用の浴衣、タオル、椅子、食器、おもちゃなどを用意してくれます。貸切露天風呂も無料で利用でき、赤ちゃんの温泉デビューも可能です。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/1/11)

通報する

  • 貸し切り風呂に個室で御食事。

  • 白骨温泉で無料の貸し切り露天風呂があるお宿です。時間は30分ですが、空いていれば何度でも借りられます。お食事は「座卓の間」と呼ばれる個室でいただけますよ。馬刺しを始め岩魚や山菜など地元の野菜がいただけます。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/11/28)

通報する

  • 赤ちゃんプランで安心の宿

  • ここには赤ちゃんプランがあるため、安心して利用することができます。貸切露天風呂が無料なので、空いていれば好きなだけ温泉を満喫できます。貸切風呂といっても白樺林に囲まれた贅沢な自然美の眺めがあり、ゆったりと入ることができました。部屋には、オムツ専用ゴミ箱も用意して置いてもらえます。離乳食として、おかゆも用意してもらえました。お料理は山菜の天ぷらなど地元食材を使った田舎会席。素材が良いのでとても美味しくいただけました。駐車場は宿目の前なので、移動も楽です。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/10/31)

通報する

  • 白骨温泉で赤ちゃんも一緒に泊まれる家族向けの温泉宿です

  • 白骨温泉唯一の貸切露天風呂が無料のプランがあり、赤ちゃん連れでもゆっくり泊まれます。秋は紅葉、冬は雪見が楽しめる白樺林に囲まれた露天風呂で楽しめます。信州白骨ならではの馬刺しや高原野菜など旬食材を使った和食創作料理もいただけますよ!清流岩魚を用いた岩魚の笹巻きは絶品です。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/2/14)

通報する

  • こちらのお宿には赤ちゃん歓迎プランが有ります。

  • 人気宿ですが、有難い事に、こちらのお宿には赤ちゃん歓迎プランが有ります。お子様用の浴衣やタオル、椅子、食器、おもちゃなどの準備があります。また、貸切露天風呂があり、無料で利用できるので、ご家族のみで安心して利用できます。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/25)

通報する

  • 新プラン【赤ちゃん歓迎】

  • 赤ちゃん連れのご旅行って何かと大変ですが、笹屋ではそんなお客様にも「来てよかった」と、思っていただけるプラン作りを目指しています。子育て経験のある若女将監修の【赤ちゃん歓迎】プランですから、安心できますね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/7/ 9)

通報する

  • 赤ちゃん用のプランが大変親切です。

  • 白骨温泉で、お子様を連れても安心して利用できるお宿をお探しと言うことで、こちらをご紹介。子育て経験豊富な女将がいるため、とても親身に寄り添ってくれます。また、子連れ用のプランでは、ベビーグッズの貸し出し特典があるので、持ち物を減らせます。
    びっぐ島さんの回答(投稿日:2019/5/23)

通報する

  • 10室の静かな宿

  • こちらの宿は全10室で離れもあります。離れなら赤ちゃんが泣いてしまっても周りを気にしなくて良いので安心ですよね。源泉掛け流し100%の露天風呂は貸切で利用でき、小さなお子様がいてもゆっくり温泉を楽しめると思います。
    まさこさんの回答(投稿日:2019/5/22)

通報する

  • 秘境の中の名湯

  • 地元産の新鮮な食材をふんだんに使った『和食創作料理』が提供されました。特に清流岩魚を用いた「岩魚の笹巻き」は大好評でした。貸切風呂があるため、周りの目を気にすることなく温泉に入れるのはとても良かったです。
    すみのすみさんの回答(投稿日:2019/5/21)

通報する

  • 貸切露天風呂でお子さんがいても安心のおすすめ宿

  • 貸切温泉があるので小さいお子さんがいても安心。気兼ねなくしっかり楽しめるおすすめの宿を紹介致します。白骨温泉、小梨の湯 笹屋です。こちらの宿は貸切温泉だけではなく雰囲気などもとても素敵で旅行気分をグッと引き上げてくれるおすすめの宿です。
    オザ殿さんの回答(投稿日:2019/5/19)

通報する

  • 安心して宿泊できる旅館

  • 部屋には全室、バスルームとシャワー、トイレがついているので、安心です。温泉は自家源泉は24時間掛け流しています。湯口からはいつでも温泉を飲んでいただけます。1人ずつ丁寧に土鍋で炊いた温泉粥と豆乳から作る出来たてお豆腐は子供も喜んで食べていました。
    poyolocoさんの回答(投稿日:2019/5/18)

通報する

  • 子育て経験豊富な女将がお出迎え。

  • 白骨温泉で、赤ちゃん連れも安心してご利用いただけるお宿をお探しということで、こちらをピックアップしました。キッズプランで予約すると、子育てグッズが特典として付いてくるので、少ない荷物で旅行に出かけることが出来、非常におすすめです。
    夢々さんの回答(投稿日:2019/5/18)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る