ただいまの口コミ投稿数136,400件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,968View
  • 28人回答
  • 質問公開日:2019/7/ 9 09:33
  • 更新日:2024/3/28 17:13
  • 受付中 白骨温泉 白船グランドホテル
  • 白骨温泉で赤ちゃんも一緒に泊まれる家族向けの温泉宿を教えて

わが子が1歳になり、そろそろ家族で温泉旅行へ連れて行ってあげたいと考えています。白骨温泉で赤ちゃん連れでも気兼ねなく宿泊できるホテルはありますか?

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 28人
おすすめ!
白骨温泉 白船グランドホテル
  • スタッフさんも親切で、赤ちゃん連れでも気軽に宿泊出来ます!

  • 家族でも周りに気兼ね無くゆっくりと入れる広い貸切風呂の用意もあります。また客室は赤ちゃん連れにもぴったりな広く使い勝手の良い和室なども揃っていますよ。アレルギーに配慮したお料理への対応なども快く引き受けてくれますよ。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/8/25)

通報する

  • 内湯と外湯を完備した貸切風呂があります

  • 「白船グランドホテル」は内湯と外湯を完備した貸切風呂があり、子供料金設定もあるので、赤ちゃん連れにおすすめの宿です。館内には大浴場や眺めの良い露天風呂があり、飲泉もできるようになっています。夕食は地元の旬の食材を活かした京風会席で、源泉入り豆乳鍋が美味しいです。朝食には胃に優しい温泉粥がいただけますよ。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/8/11)

通報する

  • 赤ちゃん歓迎でリラックスできる

  • こちらは赤ちゃん連れ歓迎の宿で、幼児の食事はお子様プレート、0歳から2歳までお子様無料サービスなどあります。お部屋は角部屋を利用でき、和室12.5畳、次の間8畳の広々した間取りでリラックスできます。料理は清流で育った岩魚や信州和牛などを楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/1/ 4)

通報する

  • 子供連れでも安心の宿

  • 赤ちゃんと限定してピックアップするのは難しいのですが、こちらはお子様連れのお客様でも気兼ねなく泊まれる宿だと思います。家族風呂があるお部屋や、豪華な会席料理も、子供用に作って頂けるようです。1歳ということですので、お子様プレートになるかもしれませんが、お子様も満足して食べられるものを提供してくれるのではないでしょうか。
    牧場がーるさんの回答(投稿日:2019/5/18)

通報する

  • 広いホテルなら子連れでも気兼ねなく

  • ホテルは大きく客室数も多いので、あまり気にならないと思いますよ。和室なら赤ちゃんを寝転がせるのも安心ですし。お風呂は貸切家族風呂もあるので、子どもも一緒に連れて周りを気にしないでゆっくり入浴できるので言いかなと思います。
    良き人さんの回答(投稿日:2019/5/18)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る