ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,011View
  • 25人回答
  • 質問公開日:2019/6/24 18:43
  • 更新日:2023/1/ 4 20:19
  • 受付中 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)
  • 会社員の友人と温泉旅行!定山渓温泉で平日プランのある宿を知りたい

会社員の友人と平日に有給を利用して、定山渓温泉へ行こうと思っています。リーズナブルに利用できる平日プランのある宿を教えて欲しいです。できればカラオケルームのある宿希望です。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 25人
おすすめ!
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)
  • 3.9
  • クチコミ数 : 282件

北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目111-3 地図

  • 部屋良し、食事良し、風呂良し、それでてコスパすこぶる良し!

  • 昨年オーナーが変わり、リニューアルした。客室からの眺めは以前より定評有ったが、リニューアル後、改めて行ったが、景色は当然だが良くて、最上階の展望大浴場、地下一階、二階の大浴場の内湯、露天風呂も眺め良く、ロウリュウサウナ、ミストサウナとも絶好調だった。食事のバイキングも以前より、質が上がっていたような気がする。価格は一泊二食のバイキングで平日だと一人1万円くらいで泊まれる。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/4/14)

通報する

  • 美味しい朝ごはんのついた平日限定プラン

  • こちらの朝食付き平日限定プランでお得に温泉を満喫してきました。夕食は遊んだ帰りに途中で済ませ、その後チェックインしました。ただ、1500円分の夜食チケットをもらえたのでビールとおつまみで和めたのは嬉しいサービスでしたね。大浴場は24時間利用できるので夜からでもたっぷりと温泉三昧できました。夜はライトアップされた幻想的な世界がありましたし、朝風呂で見た山並みの景色は最高でした。カラオケルームは一人当たり1時間500円ほど。朝食は種類豊富で美味しいバイキングを満喫。お得に大満足できました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2019/12/15)

通報する

  • 定山渓の中で一番大きな宿なのでカラオケも・・・

  • 定山渓の中で一番大きな宿かと思います。大きい宿なので温泉だけではなくプールやバー、カラオケなどの施設も満載です。値段もファミリー層も多いせいかリーズナブルに泊まることができますので是非ご利用してみては如何でしょうか?
    クロスさんの回答(投稿日:2019/7/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る