ただいまの口コミ投稿数136,403件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 472View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/12/ 9 11:11
  • 更新日:2022/3/24 09:47
  • 受付中 裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)
  • 裏磐梯温泉で家族で贅沢な時間を楽しめるおすすめ宿

1月に家族で裏磐梯温泉に1泊します。予算は一人50,000円以下なら問いませんので、赤ちゃん連れでもゆっくりと贅沢な時間を過ごせる宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 15人
おすすめ!
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)
  • 4.3
  • クチコミ数 : 43件

福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1  地図

  • 裏磐梯の高級リゾートホテル

  • こちらの五色の森さんは、小高い湖の畔に立ち自然豊かな場所にあるリゾートホテルです。お部屋は洋室が多いですが、12畳の和室もありますので赤ちゃん連れでも安心ですよ。お風呂は広い綺麗な大浴場と、眼下に湖を見渡せる露天風呂があります。めちゃくちゃ絶景ですよ。お食事は目の前でシェフが料理してくれるオープンキッチンのバイキングで、牛ステーキなど品数が多く豪華です。また和会席や洋食のコースなども選べますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/23)

通報する

  • グレードの高い「裏磐梯レイクリゾート」

  • 「裏磐梯レイクリゾート 五色の森」は赤ちゃん連れに便利な和室対応もあり、贅沢でリラックスしやすい環境が整っています。リゾート感が漂い大自然に囲まれ静かなホテルです。お部屋は和室12畳で間取りが広く、ゆったりと足を延ばしてくつろげます。厳かで重厚感のあるインテリアで品格がありました。料理はバイキングとなりますが、福島牛のステーキも付いてきます。豪華なメニューのバイキングでグレードが高いです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/3/ 4)

通報する

  • 裏磐梯温泉のご家族で贅沢な時間を楽しめるお宿!

  • 裏磐梯レイクリゾート 本館・五色の森はスイートルームがあり、ご家族で贅沢な時間を楽しめるお宿なので、おすすめいたします!広々としたお部屋で赤ちゃん連れでもゆったり過ごすことができます。お食事は会津の名産、馬肉などの郷土食材を使用した会席料理をいただくことができます。温泉は赤褐色の濁り湯で、桧原湖を一望できる露天風呂などで満喫できます。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/12/28)

通報する

  • 裏磐梯温泉で家族で贅沢な時間を楽しめる宿です

  • 裏磐梯温泉で徒歩3分の五色沼で神秘的な景色を堪能できる高原リゾートホテルです。こちらのコーナースイートなら102㎡の広々とした部屋を赤ちゃん連れ家族で贅沢な時間を楽しめます。また源泉かけ流し天然温泉を桧原湖を見渡せる露天風呂「ひばらみの湯」や内湯「オーロラの湯」で楽しめます。さらに蒸気を室内に充満させたソフトなスチームサウナもあります。そして食事ですが、和食レストラン「和楽」で最高級和会席が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/12/10)

通報する

  • 12畳の広い和室があるので、赤ちゃん連れに最適。

  • 裏磐梯屈指のリゾートホテルです。12畳の広い和室があるので、赤ちゃん連れにはこちらのお部屋がお薦めではないでしょうか。ロビーやお部屋、露天風呂からみえる桧原湖がとても綺麗でした。食事はバイキングでしたが、大人から子供まで楽しめる内容で美味しかったです。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/12/ 9)

通報する

  • 湖を望む露天風呂は最高です!

  • サンドイッチマンの秘境路線バスで飲食店を見つける旅「バスサンド」で福島・裏磐梯編の時にこのホテルの露天風呂が紹介されていて、すぐに予約して行きました!湖を望む露天風呂は見事でした。五色沼自然探勝路も歩いて行ける近さで便利です。遊覧船も良かったです。
    kokoさんの回答(投稿日:2021/12/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る