ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,102View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2021/12/ 1 09:51
  • 更新日:2022/3/ 7 15:51
  • 受付中 関門の宿 源平荘
  • 下関にある温泉宿でフグ料理を食べてみたい

下関の温泉宿でフグ料理を頂いてみたい。行ったことがないのでどのような温泉があるのか知りません。25,000円程度で泊まれると幸いです。また車で行くので駐車場が無料だと助かります。紹介お願いします。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 16人
おすすめ!
関門の宿 源平荘
  • 4.2
  • クチコミ数 : 4件

山口県下関市みもすそ川町8-8 地図

  • ふぐフルコースプランがあります。

  • 下関でフグ料理を食べるなら、こちらのお宿をお薦めします。す。市場より直送する全13品がついた「ふぐ」を贅沢に堪能するふぐフルコースプランがあります。プルプルした白子は絶品でした。味、内容、ボリューム共に大満足でした。天然温泉の大浴場も気持ち良かったですよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/12/ 1)

通報する

  • 下関のフグを堪能できる宿

  • こちらの源平荘さんは、唐戸市場にも近く新鮮なフグが食べられます。せっかく下関にこられたのでしたらフグのフルコースをお薦めします。テッチリ、テッサ、唐揚げとめちゃくちゃ美味しいですよ。お風呂は大きくはありませんが、とても気持ちよく入れます。露天風呂はありませんがサウナはありますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/ 7)

通報する

  • かつては賑やかな旅館。

  • 下関でフグ料理のいただける温泉旅館ですと、「関門の宿 源平荘」さんがおすすめですよ。温泉はさほど広くはありませんが、関門海峡が見渡せます。コロナ過だから無いと思いますが、かつては、どんちゃん騒ぎがよくありました。
    とりむさんの回答(投稿日:2021/12/ 3)

通報する

  • 下関にある温泉宿でフグ料理を食べれるご予算に合う宿です

  • 下関市にある本場のふぐ料理が自慢の宿です。こちらなら宿泊者無料駐車場があります。また最もイオン化作用(生体活性用)の強いとされる薬石光明石を使った温泉を大浴場・ジェット風呂・打たせ湯で楽しめます。そして食事ですが、厳選されたふぐを使ったふぐ刺しやふぐちり鍋などふぐフルコースが食べられるプランがありますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/12/ 2)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る