ただいまの口コミ投稿数136,400件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 647View
  • 24人回答
  • 質問公開日:2021/11/25 18:14
  • 更新日:2023/11/29 17:14
  • 受付中 ちちぶ温泉 はなのや
  • 仲良し女子3人で埼玉県の秩父温泉に温泉に行きたい!おすすめ教えて。

12月に秩父温泉への女子旅を計画中です。ちょっと高くても思い出に残るような旅にしたいので、1泊30,000円以下で探しています。3人で泊まれる広めの部屋がある宿が希望です。

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 24人
おすすめ!
ちちぶ温泉 はなのや
  • ゆったり広々なお部屋

  • 秩父温泉のおすすめのお宿でしたら、全室に露天風呂が付いているこちらです。3人1部屋でもゆったりくつろげる広さがあります。女子旅にはぴったりです。12月の寒さの中入る温泉はとっても気持ちが良いですよ。お値段も30000円以下で泊まれますのでお得です。
    へゆもんてさんの回答(投稿日:2023/11/29)

通報する

  • 創作和食をいただける宿。

  • 綺麗に整備された中庭が印象的な宿です。客室付き露天風呂もあり、仲間内だけで存分に温泉を楽しめます。食事は四季変わりの創作和食です。冷鴨マンゴースース煮や筍かつおタタキ、ハーブ三元豚のしゃぶしゃぶがメインです。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/1/11)

通報する

  • 贅沢が楽しめる宿の「はなのや」

  • 「はなのや」は贅沢な旅が楽しめる宿で、モダンでキレイなインテリアが整い女子旅が盛り上がる雰囲気が楽しめます。お部屋は露天風呂付きの客室もあり、和室、ツインベッドルーム、リビングが備わり広くて快適でした。設備類にもこだわりがあり50インチのテレビやウォシュレットなどが最新のものがそろっています。料理はグレードアップのプランがあり、新鮮な素材の料理がたくさん並び、贅沢でおいしかったです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/2/24)

通報する

  • 心から癒される温泉宿

  • こちらのはなのやさんは、木材をふんだんに使った和モダンな宿です。このご予算内でしたら露天風呂付き客室に泊まれますよ。風情のある和室には囲炉裏もあり、露天風呂からは小さな庭も見えとても気持ちよく入れ癒されますよ。お食事は、名物のしゃぶしゃぶをメインとした創作料理を個室で味わえます。かなり満足度の高い宿だと思いますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/ 8)

通報する

  • 秩父温泉の女子旅向きのお宿!

  • はなのやは広いお部屋3人一緒に宿泊できる女子旅向きのお宿なので、おすすめいたします!全室露天風呂付きのお部屋なので、お仲間だけのプライベートな空間で温泉を楽しめます。お食事はしゃぶしゃぶがメインの和食創作料理をいただくことができます。食前酒として秩父3大酒を飲み比べサービスもあります。この内容でご要望予算、1泊30000円以下で宿泊できます。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/12/ 4)

通報する

  • 日常を忘れ、しばし極上の癒やしの時間を

  • はなのやは、すべての客室に専用の露天風呂があり、極上の空間にて日常を忘れていただける秩父温泉の宿。10畳以上の広いお部屋ですので、女子友達同士3人でのご宿泊でもゆったりとお寛ぎいただけます。埼玉県の地元食材をふんだんに使ったお食事も付いて、お一人30,000円以下のご予算にもおさまりますので、12月女子旅にも最適でしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/11/30)

通報する

  • ちょっと贅沢に露天風呂付客室はどうですか

  • 露天風呂付きの和モダンスーペリアタイプのお部屋が良いですね。なかでも皆さんで、美味しい料理が食べる為に夕食のグレードアッププランはいかがしょうか。館内の個室風のお食事処で、ちょっと贅沢なしゃぶしゃぶ創作和食が味わえます。夕食時には、食前酒として秩父3大酒を飲み比べ出来ますよ。そのほかにも盛り沢山の特典があり楽しみになりますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/11/30)

通報する

  • 秩父の全室露天風呂付き客室の温泉宿

  • 全室露天風呂付きなので、他の宿泊客のことを意識すること無く好きなだけ温泉三昧を楽しむことが出来ます。食事も個室でしゃぶしゃぶを含む創作和食膳をいただくことが出来ます。客室も広く3人でもとても広く感じると思います。
    綾ちんさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る