ただいまの口コミ投稿数136,249件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,138View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/11/25 13:24
  • 更新日:2023/7/ 7 16:45
  • 受付中 いわき湯本温泉 吹の湯旅館
  • 赤ちゃん連れでいわき湯本温泉でプチ贅沢旅行

赤ちゃん連れの家族で、2月にいわき湯本温泉で2泊のんびり過ごしたいと思っています。疲れを癒したいのでプチ贅沢な気分が味わえるような宿で、予算30,000円以下のところが希望です。

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 17人
おすすめ!
いわき湯本温泉 吹の湯旅館
  • 4.6
  • クチコミ数 : 60件

福島県いわき市常磐湯本町吹谷48 地図

  • 周囲を気にせず赤ちゃんと一緒に湯あみできます。

  • いわき湯本温泉でしたら「吹の湯旅館」はいかがでしょうか。こちらには貸切露天風呂が用意されているので周囲を気にせず赤ちゃんと一緒に湯あみできます。風情たっぷりの檜風呂と陶器風呂の2種類の浴槽で楽しめます。1泊3万以下でしたら13階建てのタワー館がおすすめ。窓からの眺めがよく気持ちよく宿泊できます。食事も地元の美味しい食材を使った豪華会席料理が味わえます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2022/2/ 7)

通報する

  • 赤ちゃん連れがプチ贅沢に「吹の湯旅館」

  • 「吹の湯旅館」は赤ちゃん連れ歓迎で優しい歓迎があり、プチ贅沢なプランなどもあり、そしてグレードも高い宿なのでお勧めです。お部屋は和室で足を延ばしてゆったりとくつろげるので赤ちゃん連れにピッタリです。金庫や冷蔵庫、トイレなどの設備もあり使いやすかったです。食事は料理長自慢の会席料理となりますが、和食の独特の上品さを活かした料理メニューがずらりと並びおいしかったです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/2/21)

通報する

  • 海の幸も山の幸もしっかりボリュームでいただけるお宿

  • 食事が豪華で人気のあるお宿です。海の幸も山の幸もバランスよくお腹いっぱいになれるボリュームでいただくことが出来ます。広々とした露天風呂からの眺めも良く素晴らしいです。貸切風呂も完備しているので身内だけでゆっくりと温泉を楽しむことも出来ます。
    たすくさんの回答(投稿日:2021/12/23)

通報する

  • 館内設備の充実したいわきの宿です。

  • いわき湯本温泉で質のいい天然温泉を楽しめるお宿で、展望大浴場からは、温泉街や湯本町の自然を眺望でき、おすすめです。露天風呂は湯船も広く、快適に利用できます。湯上り処、ラウンジ、スナックと、館内の施設も充実しています。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/11/30)

通報する

  • いわき湯本温泉に赤ちゃん連れでご予算に合う宿です

  • いわき湯本温泉の中でも一番奥の高台に位置している宿です。こちらなら赤ちゃん連れでくつろげる和室「東館(タワー館)」があります。また硫黄泉の温泉を山に囲まれた自然美豊かな中にある露天風呂や2種類のそれぞれ趣の違う貸切風呂・大浴場で楽しめます。そして食事ですが、季節にあわせた旬の食材を使った会席料理が食べられます。特に別注料理のめひかりの唐揚げなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

  • 3万円以下でプチ贅沢気分になり和室は赤ちゃんも安心

  • 吹の湯旅館は如何でしょうか。3万円以下でプチ贅沢気分になり和室は赤ちゃんも安心です。場所は湯本駅よりタクシーで5分程度にあります。展望大浴場は広々しており、硫酸塩泉の泉質はリウマチ・神経病への効能があります。食事は和食会席を頂け、お酒1本サービスで付いています。3名なら部屋食になります。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

  • 赤松林に囲まれた静かな温泉旅館

  • 吹の湯旅館は、赤松の林に囲まれた閑静な場所にあり、湯量豊富な温泉を露天風呂などさまざまなお風呂にてお楽しみいただけるいわき・湯本温泉の宿です。10畳以上の広いお部屋もありますので、赤ちゃん連れでの家族旅行でもゆったりとお寛ぎいただけ、また貸切風呂もありますので、赤ちゃんとご一緒でもまわりを気にすることなくゆっくりと温泉をご堪能いただけます。地元の旬の食材などを贅沢に使った美味しいお食事もお召し上がりいただけ、2食付きで30,000円以下のご予算にもおさまります。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る