ただいまの口コミ投稿数137,722件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,160View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/11/25 13:24
  • 更新日:2023/7/ 7 17:26
  • 受付中 いわき湯本温泉 松柏館
  • 赤ちゃん連れでいわき湯本温泉でプチ贅沢旅行

赤ちゃん連れの家族で、2月にいわき湯本温泉で2泊のんびり過ごしたいと思っています。疲れを癒したいのでプチ贅沢な気分が味わえるような宿で、予算30,000円以下のところが希望です。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 17人
おすすめ!
いわき湯本温泉 松柏館
  • 4.6
  • クチコミ数 : 41件

福島県いわき市常磐湯本町三函158 地図

  • 大きな御部屋でのんびりと過ごせます。

  • 予算的には充分です。温泉内風呂付きの和室に泊まれます。御部屋の広さは10畳の和室で、広縁越しに手入れされたお庭が広がっています。男性用のお風呂は、いわきの街全体を見渡せる展望風呂です。夕食は、大平洋から直送された新鮮な海の幸がいただけます。ハワイアンズの割引きチケットのあるプランもありますよ。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/7/ 6)

通報する

  • 赤ちゃん連れでも安心の老舗宿

  • こちらの松柏館さんは湯本温泉一の老舗で、このご予算であれば貴賓室のお部屋に泊まれます。広い日本庭園がお庭の貴賓室は赤ちゃん連れでも気兼ねせずのんびり過ごすことが出来ますよ。またお風呂も源泉かけ流しで、広くてゆっくりつかれ最高に気持ち良いです。お食事も和牛や海鮮のついた会席料理でとても見た目も味も最高ですよ。老舗だけに宿の方々も親切丁寧で、赤ちゃん連れでも気兼ねせず過ごせるお宿です。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/24)

通報する

  • いわき湯本の純和風高級宿です。

  • いわき湯本の純和風高級宿です。歴史あるお宿ですが、清潔感があり、スタッフの方も親切で、子連れで安心して過ごせました。お部屋も和室で広いので、赤ちゃん連れでも安心です。展望風呂からの眺めも素晴らしいです。20000円程で宿泊できます。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る