ただいまの口コミ投稿数136,177件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,137View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/11/25 13:24
  • 更新日:2023/7/ 7 16:45
  • 受付中 いわき湯本温泉 元禄彩雅宿 古滝屋
  • 赤ちゃん連れでいわき湯本温泉でプチ贅沢旅行

赤ちゃん連れの家族で、2月にいわき湯本温泉で2泊のんびり過ごしたいと思っています。疲れを癒したいのでプチ贅沢な気分が味わえるような宿で、予算30,000円以下のところが希望です。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
いわき湯本温泉 元禄彩雅宿 古滝屋
  • 4.2
  • クチコミ数 : 112件

福島県いわき市常磐湯本町三函208 地図

  • プチ贅沢な気分が味わえるような宿です。

  • いわき湯本温泉 元禄彩雅宿 古滝屋でしたら温泉半露天付ファミリールームがありますので赤ちゃん連れのご家族2泊のんびり過ごせます。ご夕食は冬の味覚、あんこう鍋や福島牛サーロインステーキと新鮮なお刺身や季節の食材をふんだんに使用した和食膳が召し上がれ、温泉は館内に大浴場や女性専用露天風呂があり女性だけのスペリオリティコンプレックスを味わえプチ贅沢な気分が満喫できます。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/12/ 4)

通報する

  • いわき湯本温泉で家族旅行にぴったりの宿

  • 源泉かけ流しの露天風呂と大浴場がありますので、お湯に浸かりながら、マウンテンビューが楽しめます。美肌の湯ですので、女性にぴったりですよ。ブランド豚などのグルメ、新鮮な海の幸を活かした会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり休めます。家族旅行にぴったりですし、予算の範囲内で利用できますよ。皆さんで温泉情緒が満喫できると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る