ただいまの口コミ投稿数136,403件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,542View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2021/11/19 11:31
  • 更新日:2022/10/28 19:04
  • 受付中 飯坂温泉 松島屋旅舘
  • 赤ちゃん連れでリーズナブルに宿泊できる飯坂温泉の宿

赤ちゃん連れの家族で、冬休みに飯坂温泉に2泊したいと思っています。そこそこのクオリティーで20,000円以下で泊まれるリーズナブルな宿が知りたいです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 14人
おすすめ!
飯坂温泉 松島屋旅舘
  • 0.0
  • クチコミ数 : 17件

福島県福島市飯坂町湯野字切湯ノ上14番地 地図

  • 赤ちゃん連れの家族向けの宿

  • 温泉が貸し切りで入れるので赤ちゃん連れでも周りを気にすることなくゆったりと入れます。食事は夕食、朝食ともに部屋食なので小さなお子様連れの家族でも気兼ねなく落ち着いていただけます。夕食は地元の季節の食材をふんだんに使った料理で見た目も美しく味も美味しいです。
    ひひんさんの回答(投稿日:2021/11/22)

通報する

  • 赤ちゃんプランがあり、一泊14000円です。

  • 赤ちゃんプランがあります。貸切お座敷風呂で家族水入らずで、温泉を楽しめますよ。檜の湯舟の周りは畳です。さらに、朝夕のお食事をお部屋でいただけます。お部屋にトイレがあり、赤ちゃんがいらっしゃったら何気に助かりますよね。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/9/ 6)

通報する

  • クオリティーが高い「松島屋旅舘」

  • 「松島屋旅舘」はそこそこのクオリティーがあり品質が良くリーズナブルで、そして赤ちゃん歓迎のプランもあります。携帯おしりふきやおむつボックスのプレゼントや貸し出しがあり赤ちゃん連れにうれしいサービスやおもてなしは便利がいいですよ。お部屋は和室で広い間取りでリラックスして休めます。バストイレの設備もありキレイで快適な過ごし方が楽しめました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/2/15)

通報する

  • 飯坂温泉のリーズナブルに宿泊できるお宿!

  • 松島屋旅舘はリーズナブルな価格で宿泊できるお宿なので、おすすめいたします!ご要望の予算、20,000円以下で泊まれるお宿です。赤ちゃん連れにはうれしい和室お部屋です。お食事もお部屋食なので、赤ちゃんがいても安心ですね。「赤ちゃんにエール」プランでは、貸切風呂1回無料や携帯おしりふきプレゼント、お部屋にオムツBOX用意、ベビーバス貸出しなどの特典が付くので、おすすめのお宿です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

  • 赤ちゃん連れ大歓迎の温泉旅館

  • 松島屋旅舘は、豊富な湯量を誇る天然温泉を、源泉かけ流しにてお楽しみいただける飯坂温泉の宿。また、赤ちゃん用のお風呂セットやおむつバケツなどのベビーグッズも整った、赤ちゃん連れ大歓迎の温泉宿です。効能豊かな温泉は、貸切風呂でもお楽しみいただけますので、赤ちゃんとご一緒でもまわりを気にすることなくゆっくりと温泉を満喫していただけます。お食事もお部屋食が可能ですので、ご家族での団らんをお楽しみいただきながらお召し上がりいただけます。2食付きでも1泊20,000円以下と非常にリーズナブルですので、冬休みのご旅行はこちらで決まりでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/11/22)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る