ただいまの口コミ投稿数134,055件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,489View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/11/19 11:31
  • 更新日:2022/10/28 19:04
  • 受付中 飯坂温泉 喜久屋旅館<福島県>
  • 赤ちゃん連れでリーズナブルに宿泊できる飯坂温泉の宿

赤ちゃん連れの家族で、冬休みに飯坂温泉に2泊したいと思っています。そこそこのクオリティーで20,000円以下で泊まれるリーズナブルな宿が知りたいです。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 15人
おすすめ!
飯坂温泉 喜久屋旅館<福島県>
  • 昔ながらの温泉宿らしい情緒が漂う和風旅館

  • 飯坂温泉にお越しでしたら「喜久屋旅館」はいかがでしょうか。昔ながらの温泉宿らしい情緒が漂う和風旅館です。お部屋も和室中心で赤ちゃん連れでも安心して宿泊できます。1泊2万円以下でしたら夕食に季節の旬の味覚がたっぷり頂ける和会席プランがあります。お部屋は10畳の広い和室でお部屋でゆったり頂けます。温泉は大浴場や露天風呂で湯あみできます。露天風呂は貸切も可能で家族でプライベートに楽しめます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2022/2/ 3)

通報する

  • 飯坂温泉で赤ちゃん連れでリーズナブルに宿泊できる宿です

  • 飯坂温泉で総部屋数12室の露天風呂も内湯も掛け流し天然温泉100%の宿です。また単純アルカリ泉の温泉を星空を望める露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、地元の旬の食材を使った会席料理が食べられます。特に約20cmの有頭海老フライなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/11/20)

通報する

  • 10畳の和室で過ごせますので赤ちゃんと一緒でも安心です

  • 喜久屋旅館は如何でしょうか。10畳の和室で過ごせますので赤ちゃんと一緒でも安心です。場所は東北自動車道飯坂ICより10分程度にあります。お風呂は24時間利用でき、露天風呂は貸し切りもできます。アルカリ単純泉の泉質は美肌効果があります。食事も部屋食ですので気兼ねなくゆっくりできます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/11/19)

通報する

  • 岩風呂の露天風呂が素敵な飯坂温泉のお宿

  • 岩風呂の露天風呂が素敵なお宿です。この露天風呂ですが、貸し切りにする事も出来るので家族だけでゆっくり楽しむことが可能です。食事は地産の食材を中心とした創作和食をお部屋食でいただくことが出来ます。赤ちゃんが食事中に泣いてしまっても周りの宿泊客に迷惑がかかるということがないので安心のお宿です。
    たすくさんの回答(投稿日:2021/11/19)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る