ただいまの口コミ投稿数135,949件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 753View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/11/12 17:24
  • 更新日:2022/11/20 11:15
  • 受付中 出雲・玉造温泉 白石家
  • 島根県で隠岐の松葉ガニが食べられる温泉宿をおしえて!

島根県の玉造温泉と米子の皆生温泉の温泉宿に1泊ずつしてカニを食べて温泉に入ろうと友達と考えているのですが、隠岐の島の周辺で捕れた松葉ガニが食べてみたいです! 女性3人で1室に泊まれる温泉に入れる宿を教えてください!

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 17人
おすすめ!
出雲・玉造温泉 白石家
  • 貴重な松葉蟹を食べることができる貴重なお宿

  • 玉造温泉のホテルの中でも、旬の隠岐の松葉蟹を食べられる数少ないホテルの1つです。蟹はもちろんのどぐろや白いか等もここの名物メニューで、どれも大変美味しいと評判です。私もここの白いかの新鮮で絶品の味は今でも忘れられません。女性3名様でゆったり利用できる落ち着いた和室がお奨めで、広い中庭が見えて落ち着きます。お風呂のお湯もとろとろの良質の温泉で、露天風呂も情緒たっぷりです。温泉、食事、おもてなしが3拍子揃った老舗のホテルです。
    hahataさんの回答(投稿日:2021/11/13)

通報する

  • 島根県で隠岐の松葉ガニが食べられる温泉宿です

  • 玉造温泉にある白石家は女性にやさしい宿です。こちらなら女性に嬉しい本格的なエステを「青と白のエステ」で受けられます。さらに花浴衣コーナーでは女性限定でお好みの花浴衣を選べます。また天然の化粧水温泉を湯船の底まで全て檜を使用した大浴場「織姫」や重厚な黒御影石が美しい内湯と開放的な露天風呂「彦星」で楽しめます。そして食事ですが、漁獲量も希少な厳選された隠岐松葉ガニなど地元の旬の食材を使った会席料理が食べられます。特に別注料理のしまね和牛ステーキ・のどぐろ塩焼・かさご唐揚げ・宍道湖産手長海老唐揚げなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/11/16)

通報する

  • 白石家でのおもいで。

  • 友人が宿泊しました。やっぱり好きと友人から聞いた話ではカニも美味しくてかなり落ち着けるって、良い評判でしたよ。自分も行ってみたいなあと思います。今度行くならお正月にぜひカニを食べに行きたいなあと思います。
    ゆうさんの回答(投稿日:2021/11/14)

通報する

  • 島根県で松葉ガニのカニ尽くしを楽しめる温泉宿

  • 新鮮で美味しい松葉ガニのフルコースが味わえます。カニ刺しや寄せ鍋、天ぷらなど、思う存分、松葉ガニが堪能できますよ。見晴らしの良い露天風呂と大浴場がありますので、美肌の湯がめいっぱい楽しめます。サウナとジャグジーもありますので、心身ともにリラックスできますよ。3人一緒に部屋で泊まれますし、花浴衣での散策も楽しめます。女子旅にぴったりですよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/11/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る