ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 575View
  • 19人回答
  • 質問公開日:2021/10/24 23:50
  • 更新日:2023/4/ 9 15:51
  • 受付中 竹園旅館
  • 夫婦でのんびり川棚温泉へ!フグを味わえる宿は?

美味しいものが大好きな40代夫婦です。今が旅行期かなと思い、フグを味わう旅を計画中です。1泊1人35,000円を予算として、フグのフルコースがいただける宿がありましたら教えてください。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 19人
おすすめ!
竹園旅館
  • ゆったりと落ち着ける心地よい雰囲気

  • 川棚温泉にお越しでしたら「竹園旅館」はいかがでしょうか。全7室ほどの小さな和風旅館で、ゆったりと落ち着ける心地よい雰囲気です。夕食はふぐ料理を中心とした、季節の会席料理が味わえます。ご予算内でしたら、ふぐのフルコースプランがあります。客室も和室8畳+次の間で書院造り風情あるお部屋で過ごせます。温泉は源泉かけ流しで情緒ある湯舟で湯あみできます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2022/1/20)

通報する

  • 肌にも優しく幅広い効能の温泉を堪能

  • 竹園旅館は、なめらかな泉質でお肌にも優しい効能豊かな温泉と、地元山口県の海山の幸をふんだんに使ったお食事をお楽しみいただける川棚温泉温泉宿。書院造りで趣のあるお部屋もありますので、ご夫婦でのご利用にもお薦めです。香り豊かなヒレ酒や淡白な味であっさりとしたふく鍋をいただける、河豚のフルコース付きの宿泊プランもありますので、存分に下関の美味をご堪能いただけます。プチ贅沢をご体験いただいても、1泊35,000円以下におさまりますので、秋のご旅行の際は是非ご利用ください。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/10/31)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る