ただいまの口コミ投稿数136,152件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 534View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/10/22 15:54
  • 更新日:2023/4/ 9 11:12
  • 受付中 湯野浜温泉 愉海亭みやじま
  • ちょっと贅沢な秋旅!家族で湯野浜温泉に行きたい

秋に赤ちゃん連れの家族で、ちょっと贅沢に湯野浜温泉を楽しみたいと思っています。2泊する予定で予算は1泊30,000円以下が希望です。ご飯がおいしい宿だと嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 15人
おすすめ!
湯野浜温泉 愉海亭みやじま
  • 砂浜に突きだした温泉旅館。

  • 湯野浜海岸に、つきだしたような温泉宿です。展望大浴場が2階にあり、水平線まで真っ直ぐの視界が望めます。全室に温泉を完備しているので、赤ちゃん連れでも安心です。食事は、海鮮と山形牛のメイン素材から選べます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/ 7)

通報する

  • 日本海に沈む夕日を堪能できる露天風呂がある宿

  • 予算三万円あるのでしたら、みやじまさんをお薦めします。海岸にポツンと佇む宿は一面海を見渡せます。お部屋も色々なタイプがありますが赤ちゃんがいらっしゃるなら和室のお部屋がいいですね。お風呂も何種類もありますが、絶景の海を見ながらつかれる露天風呂が最高ですよ。楽しみな夕食は部屋食か個室で戴けます。赤ちゃんがいると本当に助かりますよね。自慢の新鮮な海の幸中心に山形牛のステーキなど豪華でとても美味しいです。特に鮑の踊り焼きが最高でした。赤ちゃんがいても不自由することなく過ごせる宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/14)

通報する

  • 湯野浜温泉の贅沢なお宿!

  • 愉海亭みやじまはご家族で贅沢な旅を楽しめるお宿なので、おすすめいたします!お食事は紅ズワイ蟹やアワビ踊り焼き、刺身皿盛りなど豪華贅沢な会席料理をいただくことができます。お部屋からは日本海を一望できますよ。眼下に日本海を望む展望露天風呂や大浴場などで温泉を満喫できます。この内容でご希望の予算、1泊30,000円以下で宿泊できるので、おすすめのお宿です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/11/ 6)

通報する

  • 紅ズワイ蟹やアワビなど海の幸盛りだくさんのご飯を堪能

  • 紅ズワイガニやアワビ、当日仕入れの地魚の焼き魚やお刺身など、海の幸盛りだくさんのご飯が非常におすすめです。客室からは日本海が一望でき、目の前が海岸なので散策も出来ます。展望風呂からは海に沈む夕日を一望できます。
    綾ちんさんの回答(投稿日:2021/10/29)

通報する

  • 海岸の海の中に位置する様なお宿です

  • なんと言っても、浜辺に一番近いと言いますか、浜辺に建っています。これでオーシャンビューのお部屋ですから、家族で日本海が手中の治められます。2階の大浴場は、パノラマウィンドウで気持ちもおおらかに一息つけますよ。展望露天風呂は日本海一望ですので是非利用してください。6つの湯めぐりが愉しめますよ。特に天気に恵まれたなら、夕方の絶景を愉しんで下さい。夕食は、地元漁港水揚げの紅ズワイ蟹やアワビを、お一人1個どうぞ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/10/26)

通報する

  • 湯野浜温泉の海沿いにある眺めのいい宿

  • 湯野浜温泉のシーサイドにあるお宿で、全客室の御風呂に温泉がひかれているので、おすすめです。お部屋から見渡す日本海も美しく、思い出になります。焼いた石をお汁の中に投入し、あつあつをいただけるわっぱ煮という料理があり、出来立てをいただけ、おすすめです。料理には、地元の日本酒たワインをいただけるので、料理との相性もよくおすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/10/24)

通報する

  • 湯野浜温泉でちょっと贅沢できるご予算に合う宿です

  • 湯野浜温泉で浜辺沿いに立地した海に一番近い宿です。こちらの夕日の時間には1階ラウンジにてワインサービスと山形名物玉こんにゃくを提供してくれます。また温泉を日本海一望の180度大パノラマが望める屋上の展望大露天風呂「天空大漁の湯」や展望大浴場「潮鳴りの湯」「朱鷺の湯」で楽しめます。そして食事ですが、冬の味覚「寒鱈」や「ハタハタ」など地元の旬の食材を使った会席料理が食べられます。特に別注料理の平田牧場三元豚カツや山形牛ミニステーキなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/10/23)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る