ただいまの口コミ投稿数137,721件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 545View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/10/22 15:54
  • 更新日:2023/4/ 9 10:53
  • 受付中 湯野浜温泉 游水亭 いさごや
  • ちょっと贅沢な秋旅!家族で湯野浜温泉に行きたい

秋に赤ちゃん連れの家族で、ちょっと贅沢に湯野浜温泉を楽しみたいと思っています。2泊する予定で予算は1泊30,000円以下が希望です。ご飯がおいしい宿だと嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 15人
おすすめ!
湯野浜温泉 游水亭 いさごや
  • 内装も浴槽も全て木造りで優しい雰囲気の家族風呂

  • 湯野浜温泉にお越しでしたら「いさごや」はいかがでしょうか。こちらの宿には「漣」という名のちょっと贅沢な家族風呂があります。内装も浴槽も全て木造りで優しい雰囲気が漂い、正面は青い海を眺めながら優雅に入浴できます。また露天付和風スイートの特別室があり広い12畳のモダンな和室とオーシャンビューの露天風呂が付いており赤ちゃん連れにおすすめです。庄内の幸を存分に味わえる会席プランがありご予算内で宿泊できます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2022/1/19)

通報する

  • 赤ちゃん連れが贅沢を過ごす「游水亭 いさごや」

  • 「游水亭 いさごや」は家族が贅沢を楽しみやすい宿で、海辺に面したロケーションを活かしたモダンな環境が満喫しやすいです。赤ちゃん連れにお勧めの部屋は和室となり、広い間取りなので足を延ばしてゆっくりと過ごしやすかったです。料理は新鮮な海の幸を中心とした料理が並び、おいしく鮮度良く満喫できました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/1/15)

通報する

  • オーシャンビューの客室が素敵な湯野浜のお宿

  • 客室からは日本海を一望できます。展望風呂からも海を見ることが出来ます。食事はその時とれる日本海の旬な魚介類を多く使った会席料理をいただくことが出来ます。のどぐろやアワビなどもいただくことが出来ます。魚介類だけでなく山形牛などもいただくことが出来ます。
    たすくさんの回答(投稿日:2021/10/24)

通報する

  • 2万円程度から和室に泊まれるので赤ちゃんも安心です

  • 游水亭 いさごや は如何でしょうか。場所は鶴岡駅より庄内交通バスで約40分程度にあります。2万円程度から和室に泊まれるので赤ちゃんも安心です。お風呂からは日本海を見ながら入れます。ナトリウム・カルシウム塩化物泉の泉質は皮膚病への効能があります。食事は庄内の海の幸を満喫できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/10/22)

通報する

  • 山形牛や季節の魚介類などの会席料理です。

  • オーシャンビューの眺望が素晴らしい新しい高級宿です。30000円以下で宿泊できます。夕食はご予算に応じてランクがあります。300000円のご予算であれば最上級のお食事がいただけるのではと思います。山形牛や季節の魚介類などの会席料理です。大変お薦めなお宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/10/22)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る