ただいまの口コミ投稿数136,300件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 509View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/10/20 15:14
  • 更新日:2022/9/ 8 10:02
  • 受付中 湯田川温泉 つかさや旅館
  • 赤ちゃん連れでリーズナブルに泊まれる湯田川温泉の宿

家族4人で湯田川温泉に11月に1泊する予定です。赤ちゃんもいるのですが15,000円以下で泊まれるリーズナブルな宿でおすすめがあれば教えていただきたいです。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 13人
おすすめ!
湯田川温泉 つかさや旅館
  • 赤ちゃんがいても安心して泊まれる旅館です。

  • 一室四名利用ですと、丁度、予算内で泊まれる旅館があります。「つかさや旅館」さんです。お部屋は10畳の和室と広縁です。家族風呂が2つあり、小さなお子様も一緒に入れます。子ども用のシャンプーなども用意されていますよ。毎分20リットルの源泉が流れ込み、30分で完全に湯が入れ替わります。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/9/ 6)

通報する

  • 家族連れにいい「つかさや旅館」

  • 「つかさや旅館」はリーズナブルな宿泊ができ、総客室が4室なので赤ちゃん連れにピッタリな静かな雰囲気が漂っています。お部屋はバストイレ付きの和室もあり、8畳の間取りで家族連れがリラックスしやすいです。軽い感じの造りなので肩の力を落とせてリラックスしやすいです。料理は盛り付け良し、キレイなレイアウトで上品な仕上がり、そして繊細な味わいが満喫できました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/1/11)

通報する

  • 自宅のようにのんびり寛げる宿

  • こちらのつかさ旅館さんは小ぢんまりして気兼ねなく過ごせる宿です。お部屋は和室で小さなお子さんがいらっしゃるなら丁度良いですね。お風呂は大きくないですが源泉かけ流しの良いお湯です。貸し切り風呂もありますのでお子さんとゆっくり入ることが出来ますよ。お食事も地元食材を使った山里料理でバランスよくご馳走です。これでご予算以内に収まりますので、最高に良いお宿ではないですかね。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/13)

通報する

  • 肌ざわりのよい温泉をかけ流しで

  • つかさや旅館は、1000年以上もこんこんと湧き続ける湯量豊富な温泉を、源泉かけ流しでお楽しみいただける湯田川温泉の宿。10畳以上の広いお部屋もありますので、赤ちゃん連れ家族4人でもゆったりとお寛ぎいただけます。また、貸切の家族風呂もありますのでまわりを気にすることなく赤ちゃんとご一緒に温まっていただくことも。地元食材をふんだんに使ったお食事付きでも、1泊15,000円以下リーズナブルな料金設定ですので、11月のご旅行はこちらで決まりでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/10/27)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る