ただいまの口コミ投稿数136,272件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 686View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/10/17 18:06
  • 更新日:2021/11/24 21:36
  • 受付中 那須温泉山楽
  • 那須温泉に男一人旅でのんびりしたい。11月で1泊30000円以下のところを探し中!

栃木県の那須温泉に男一人旅でのんびりしたい。11月で1泊30000円以下のところを探し中!露天風呂やおいしい料理を味わいたいので、高いところで予算設定しています。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
那須温泉山楽
  • 自然の中に包み込まれた露天風呂がある宿

  • こちらの山楽さんは隠れ家的な温泉旅館です。源泉かけ流しのお湯はとても良いお湯で、こちらの露天風呂は自然の中に包み込まれたかのようで大変素晴らしいです。紅葉の季節は紅葉の中で浸かることが出来ますよ。お食事も海の幸山の幸や川魚、和牛ステーキ等とても豪華で満足でした。以前私は出張中に山楽さんに宿泊したのですが、仕事などのストレスが解消されました。そのくらい癒された宿でしたよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/11/23)

通報する

  • 那須温泉で露天風呂の楽しめるお勧めの宿

  • 源泉かけ流しの見晴らしの良い露天風呂がありますので、お湯に浸かりながら、マウンテンビューが楽しめます。天然温泉が満喫できますし、タイミングが合えば、紅葉も楽しめますよ。旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。御予算の範囲内で利用できますし、温泉情緒が満喫できますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/10/18)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る