ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 409View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/10/12 23:40
  • 更新日:2021/10/17 16:17
  • 受付中 会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝
  • 紅葉狩りと美人の湯で癒されたい!子供連れでもOKなお宿

3歳と5歳の子連れです。たまには綺麗な景色を見て、ゆっくりして、美味しいもの食べたい!と旦那に言ったら奥津温泉に連れて行ってくれることになりました。紅葉狩りをして、ゆっくり温泉に浸かりたいと思うのですが、子供2人と一緒でも気兼ねなく過ごせる、1泊25,000円以下の素敵なお宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 17人
おすすめ!
会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝
  • 4.5
  • クチコミ数 : 92件

福島県会津若松市東山町湯本川向222 地図

  • 旅行で行ってみました

  • 旅行で泊まりましたが皆様、親切で対応が良くてとても素晴らしい宿で料理なども美味しかったです。設備も抜群だったのでまた次、来た時はここの宿に泊まりたい!って思う気持ちになれたので旅行で行く皆様ぜひ行ってみてくださいm(_ _)m
    はなこ03さんの回答(投稿日:2021/10/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る