ただいまの口コミ投稿数136,468件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 399View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2021/10/10 22:41
  • 更新日:2024/1/15 09:09
  • 受付中 老神温泉 吟松亭 あわしま
  • 群馬県の老神温泉に女子旅で行ってみたい!

群馬県の老神温泉に女子3人で、わいわい女子旅で行ってみたいです。実際に行かれた方の感想を知りたいです。1泊7000円くらいで、11月に2泊する予定です。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 18人
おすすめ!
老神温泉 吟松亭 あわしま
  • 4.2
  • クチコミ数 : 29件

群馬県沼田市利根町老神温泉603 地図

  • リーズナブルにほっこり温泉旅を楽しめますよ

  • ここはリーズナブルに過ごせるコスパ高宿でした。大浴場も開放感たっぷりで気持ちが良いですが、景色を楽しめる貸切風呂なら、温泉女子会が楽しめますよ。部屋は和と洋があり、私たちは標準の12畳の和室を利用しました。窓からは緑の光景が広がり、陽が差し込み明るく快適。宿名物の自家製味噌出汁仕立の山賊鍋も美味。ほっこりできる素敵な宿でした。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2024/1/15)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る