ただいまの口コミ投稿数136,414件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 388View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2021/10/ 8 10:15
  • 更新日:2023/4/28 20:40
  • 受付中 さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)
  • 11月に家族でリーズナブルに宿泊できる東根温泉の宿

11月に家族連れで東根温泉に2泊したいと思います。赤ちゃんがいるのですが気兼ねなく泊まれて1人20,000円以下のリーズナブルな値段の宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 16人
おすすめ!
さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)
  • 3.9
  • クチコミ数 : 38件

山形県東根市温泉町二丁目1-1 地図

  • 家族で気兼ねなくのんびり出来る宿

  • こちらのお宿はロビーから廊下、お部屋と純和風造りで優しい灯りが灯っていて癒し空間を感じられます。お風呂も檜をふんだんに使った内風呂に、東根温泉の特徴の一つ琥珀色のお湯でとても気持ちよく入れますよ。お食事も豪華な懐石料理。プランで内容は変わりますが、山形牛のせいろ蒸しやすき焼き、ステーキをつけても十分予算内に収まると思います。従業員の方々も優しいですから小さなお子さんがいらしても大丈夫ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/ 5)

通報する

  • 体の芯から温まれる天然温泉

  • のゝか本郷館は、やさしい琥珀色をした効能豊かな温泉を、木の香り漂う内湯をはじめ眺めの良い庭園露天風呂などで存分にお楽しみいただける東根温泉の宿です。やわらかい湯ざわりの温泉は赤ちゃんの肌にもやさしく、体の芯からぽかぽかと温まっていただけます。また、ゆったり寛げる広い和室もありますので、赤ちゃん連れでの家族旅行でも安心してお泊りいただけます。地元食材をふんだんに使ったこの地ならではのお食事などもいただけて、2食付きで20,000円以下リーズナブルな料金も魅力の宿です。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/10/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る