ただいまの口コミ投稿数136,135件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 445View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2021/10/ 8 10:15
  • 更新日:2023/11/ 1 21:30
  • 受付中 さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)
  • 女子旅におすすめな東根温泉の宿が知りたい!

11月に女友達と東根温泉に2泊しようと計画中です。予算は1泊35,000円以下で、せっかくの女子旅なのでプチ贅沢な気分が味わえるような宿がいいです!

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 14人
おすすめ!
さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)
  • 3.9
  • クチコミ数 : 38件

山形県東根市温泉町二丁目1-1 地図

  • 創業100余年を超える癒しの老舗旅館

  • 東根温泉にお越しでしたら「のゝか本郷館」はいかがでしょうか。創業100余年を超える癒しの老舗旅館です。温泉は杉や檜を使った気持ちのいい大浴場や露天風呂で湯あみできます。ご予算内でしたら夕食に和牛ステーキと旬の和懐石が美味しく頂ける2食付きプランを用意しています。客室も広くゆったりした和洋室で過ごせます。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2023/11/ 1)

通報する

  • 設備や料理が贅沢な宿の「のゝか本郷館」の特別室

  • 「のゝか本郷館」は女子旅にふさわしいモダンテイストの宿で、贅沢を楽しみやすい特別室などもあります。料理なども豪華な内容で2泊の宿泊が飽きずに楽しみやすい環境が整います。特別室ではヒノキのお風呂もあり、ゆったりとプライベートに過ごしやすく、和室が二間あり間取りが広くて立派な造りでした。料理では山形の食材をふんだんに使った料理が並び、特に山形産の和牛は柔らかくておいしいお肉でした。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/12/16)

通報する

  • 黄金色の温泉が最高に気持ち良い宿

  • 山形県温泉の宝庫で、私が一番最初に泊まった宿がののかさんでした。館内のロビーや廊下、お部屋と優しい灯りでとても落ち着く空間です。お風呂も黄金色のお湯で凄く温まり、とても気持ちいいですよ。お料理は山の幸中心にお造りなどもあり大変豪華。山形牛のせいろ蒸しはとても美味しかったです。女子会にはピッタリなお宿だと思いました。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/ 5)

通報する

  • 女子旅におすすめな東根温泉の宿!

  • 東根温泉のゝか本郷館は温泉と山形の味覚を味わえる温泉宿です。お食事は山形県産和牛や地元の山菜など旬の素材を活かせた和懐石理が召し上がれます。温泉は杉・檜をふんだんに使用した木の香りが漂うお風呂や大浴場から続く庭園にある露天風呂で楽しめます。プチ贅沢な気分が味わえ静かにのんびりと女子旅の温泉旅行が満喫できます。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/10/23)

通報する

  • やわらかな湯ざわりが自慢の天然温泉

  • のゝか本郷館は、やわらかな湯ざわりが特徴で琥珀色に輝く効能豊かな温泉を、趣向を凝らした3種類のお風呂にてたっぷりとお楽しみいただける東根温泉の宿。和の風情あふれるロマンティックな雰囲気のお部屋もありますので、お友達との女子旅にも最適でしょう。また、自慢はお風呂だけでなく、山形牛や山菜など地元食材をふんだんに使ったお食事も存部にご堪能いただけます。宿泊料金もご予算内におさまりますので、11月のご旅行の際にご利用されてはいかがでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/10/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る