ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 386View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2021/10/ 7 10:46
  • 更新日:2023/2/22 20:02
  • 受付中 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル
  • 家族で秋の天童温泉を楽しめるおすすめの宿は?

11月に赤ちゃん連れの家族で天童温泉に1泊しようと思っています。行楽シーズンだと思うので、1人50,000円以下なら予算は問いません。ゆっくり出来る宿が良いです。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 18人
おすすめ!
天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル
  • 結構な豪遊が出来ますよ。

  • 1泊50,000円の予算でしたら、特別貴賓室に泊まれます。部屋は、リビングに13.5畳の和室とツインベッドルームです。巨石を積み上げて造った、高さ5mの滝を見ながら露天風呂を楽しめます。料理は、旬の素材を使った和洋中の懐石料理です。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/2/21)

通報する

  • 赤ちゃん連れに相応しい感動の宿

  • こちらの天童ホテルさんは赤ちゃん連れのお客に配慮されたおもてなしのホテルです。オムツのゴミ箱や補助便座等の貸し出しもあり、お風呂では大浴場にベビーバスセットが置いてあります。またお食事は離乳食を綺麗に盛り付けて出して頂けますよ。もちろん大人も、滝見露天風呂などの変わった気持ちいいお風呂や、お食事も美味しい会席料理など大満足できる宿だと思います。素晴らしい感動するおもてなしの宿です。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/ 9)

通報する

  • ゆっくりできる天童温泉の宿です。

  • 美味求真の宿 天童ホテルは赤ちゃん、お子様歓迎の宿でキッズランドや貸出ベビーグッズがあり、特典付きのお子様・赤ちゃんと一緒の旅行に人気のファミリープランをおすすめします。ジャグジー風呂付や展望風呂付きのお部屋もあり天童温泉の街並みを一望でき、お食事は山形の旬の食材を活かせた美味しい会席料理が召し上がれ、温泉は広い内湯と滝見のできる露天風呂で温泉を楽しめます。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/10/20)

通報する

  • 天童温泉で家族旅行にぴったりのお勧めの宿

  • 情緒のある滝見露天風呂と大浴場がありますので、天然温泉がめいっぱい楽しめます。美肌効果もありますので、女性に最適ですよ。旬の食材を活かした豪華な会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。家族旅行にぴったりですし、御予算の範囲内で利用できます。温泉情緒が満喫できると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/10/ 9)

通報する

  • 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル

  • 美味求真の宿 天童ホテルは、4つ星ホテルで、従業員さん達のテキパキとした動きには美しささえ感じます。なお、全館禁煙で、赤ちゃんや子どもにも、配慮してくれています。将棋の対局も行われる地元では、かなり、有名なホテルです。食事も凝っていて、すごく満足できます。また、ヤクルトを配っていただける等、子どもには、うれしいホテルです。
    フトシフトシさんの回答(投稿日:2021/10/ 9)

通報する

  • 展望風呂付和洋室や新しい和モダンツインルームなどあります

  • 天童温泉随一の規模を誇るホテルです。様々なプランが有り、ご予算的には最高ンプランを選択できます。お部屋も展望風呂付和洋室や新しい和モダンツインルーム、広い和室などから選べます。食事も個室でいただけるプランが有ります。設備やサービスが大変充実しています。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/10/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る