ただいまの口コミ投稿数136,253件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 691View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/10/ 7 10:46
  • 更新日:2023/3/ 1 13:23
  • 受付中 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル
  • 家族連れでリーズナブルに宿泊できる天童温泉の宿

11月に家族連れで天童温泉に1泊しようと計画しています。赤ちゃんもいるのですが、一人20,000円以下でリーズナブルに泊まれる宿があれば嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 17人
おすすめ!
天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル
  • 広々とした部屋でくつろげる宿

  • 部屋が12畳もあって広々として家族でゆったりとくつろげます。夕食は個室食なので赤ちゃん連れでも周りを気にすることなくいただけます。山形牛や芋煮など山形ならではの味わいを楽しめます。大浴場にはベビーベットもらあるので赤ちゃん連れでも安心です。
    ひひんさんの回答(投稿日:2021/10/10)

通報する

  • ファミリープランでお得に泊まれますよ。

  • 普通に20000円以下のプランがある御宿です。お子様歓迎ファミリープランがあります。チェックインが通常より1時間前に、チェックアウトが1時間ずれます。おむつはもちろん離乳食なども準備してくれます。客室は和モダン、和室、洋室から選べます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/2/28)

通報する

  • 赤ちゃん子供にも優しいホテル

  • こちらの天童ホテルは、赤ちゃんや子供連れの家族もたくさん訪れている人気のホテルです。和室や洋室など様々なタイプのお部屋がありますが、小さなお子さんがいらっしゃるなら和室の方がお薦めです。お風呂は人工の滝ですが、滝見露天風呂が綺麗ですよ。お食事は豪華な懐石料理が戴けますよ。山形牛のすき焼きは特に美味しいです。お風呂にはベビーバスセットがあり、お食事は離乳食のセットも用意してくれる、赤ちゃん連れでも安心して過ごせる宿ですよ。感動します。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/ 9)

通報する

  • 天童温泉のファミリープランがあるお宿!

  • 美味求真の宿天童ホテルはファミリープランがあり赤ちゃん連れ大歓迎のお宿なので、おすすめいたします!1人2000円お得、アーリーチェックインサービス、レイトチェックアウト、くまさんのアメニティプレゼント、お子様にジュースサービスなどの特典が付くプランです。ご家族で温泉もお食事も楽しめて、ご要望の予算、一人20,000円以下で宿泊できるお宿なので、おすすめです。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/10/13)

通報する

  • お子様歓迎のファミリープラン有り

  • このプランには嬉しい特典が付いています。お子様ようの浴衣や、おむつ用ゴミ箱・補助便座・ベッドガードの貸出、大浴場にベビー用のソープ、バス、チェア、売店で赤ちゃん用品も販売しています。また有料になりますが、離乳食もありますので予約画面の備考欄に記入して下さい。温泉は、ナトリウム・カルシウム硫酸塩泉で、無色透明のお肌に優しい美肌の湯ですよ。滝見露天風呂は滝のマイナスイオンを感じゆったり浸かれます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/10/11)

通報する

  • 赤ちゃんと一緒の旅行に人気のファミリープランがあります。

  • 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテルには、赤ちゃんと一緒の旅行に嬉しい特典付のプランがあり、おむつ用ゴミ箱・補助便座・ベッドガードの貸出や乳幼児夕食メニューなどのがあり、お一人様20,000円以下リーズナブルに泊まれ、お食事は山形の旬の味覚を味わう季節の基本会席料理が召し上がれます。温泉は大きな湯舟の内湯や轟音の滝を眺める滝見露天風呂で楽して男女大浴場にはベビーバス、ベビーソープ、キッズチェアが用意されているので赤ちゃん連れにも安心して宿泊できるおすすめの宿です。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2021/10/ 9)

通報する

  • 天童温泉で家族旅行にぴったりのホテル

  • 見晴らしの良い露天風呂と大浴場がありますし、天然温泉がめいっぱい楽しめます。心身ともにリラックスができますよ。旬の食材を活かした和洋中の会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。家族旅行にぴったりですし、御予算の範囲内で利用できます。きっと、良い思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/10/ 8)

通報する

  • 赤ちゃん連れでも安心して宿泊できますよ。

  • 天童温泉随一の規模を誇る老舗ホテルです。多彩なプランがあり、和室のエコノミープランだとおひとり様税込み20000円以下で宿泊できるプランが有ります。天然温泉で、滝見の露天風呂は最高の開放感で気持ち良かったです。設備やサービスが充実しているので、赤ちゃん連れでも安心して宿泊できます。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/10/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る