ただいまの口コミ投稿数137,722件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,455View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2021/10/ 3 21:11
  • 更新日:2021/12/ 4 08:56
  • 受付中 越前あわら温泉 つるや
  • 夫婦で芦原温泉へ! のんびり出来るお宿は?

主人の還暦のお祝いに夫婦で芦原温泉へ行く予定です。2人での旅行は新婚旅行以来初めて!
お祝いという事もありサプライズして頂けてゆっくり出来るお宿を探しています。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 16人
おすすめ!
越前あわら温泉 つるや
  • ご夫婦でのんびり寛げる宿

  • こちらの純和風造りのつるやさんは私もある記念日に宿泊しましたが、館内の廊下まで畳敷きで驚きました。お部屋も落ち着きがあって本当に寛げます。お風呂は内風呂と露天風呂があり、内風呂の窓がとても大きく解放感があって気持ちいいです。お湯も最高です。お食事はプランで変わりますが、今の時期は越前がにをお薦めします。こちらのお料理は目と舌で楽しめますよ。リピートしようと思いながら行けていませんが、また行きたくなる心が休まる良い宿でした。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/12/ 3)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る