ただいまの口コミ投稿数136,388件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 潮騒リゾート鴨川
  • 千葉県に出張に行った帰りに、鴨川温泉へ行こうかと思っています。安い宿を探してます。

10月に、千葉県に出張に行った帰りに、鴨川温泉へ行こうかと思っています。1泊10,000円以下で、気軽に1人でも泊まれるような温泉宿で、安い宿を探してます。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 17人
おすすめ!
潮騒リゾート鴨川
  • 素泊まりプランだと1万円以下で泊まれます。

  • 千葉県鴨川温泉きあるこちらの温泉宿を紹介します。1人で利用出来るプランがあります。全室オーシャンビューだったり、貸切露天風呂が利用出来たりするので、満喫出来ると思います。ちなみに、砂浜まで徒歩5分なので朝に散歩すると気持ち良いと思います。
    May_Wさんの回答(投稿日:2024/3/29)

通報する

  • 全室オーシャンビューの景観のいい温泉リゾート

  • 鴨川温泉にお越しでしたら「潮騒リゾート鴨川」はいかがでしょうか。全室オーシャンビューの景観のいい温泉リゾートです。温泉はストレス緩和や疲労回復に効能がある単純硫黄泉で海の見える半露天風呂と内風呂で快適に湯あみできます。お一人でも利用可能で素泊まり又は朝食付きでしたら1泊10,000円以下で宿泊できます。客室も明るく広めのツインのお部屋を用意しています。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2023/10/24)

通報する

  • 小高い丘から太平洋を一望できとても景観のいい場所

  • 鴨川温泉でしたら「潮騒リゾート鴨川」はいかがでしょうか。真っ白な外壁がとても印象的な温泉宿です。小高い丘から太平洋を一望できとても景観のいい場所です。温泉は単純硫黄泉で広い大浴場で疲れを癒せます。こちらのホテルは観光以外にもビジネスでの利用も多くお一人でも宿泊可能です。1泊1万円以下でしたら素泊まり・または朝食付きのプランを用意しています。客室は29平方メートルのツインで海も見える快適なお部屋で過ごせます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2021/11/26)

通報する

  • 鴨川温泉一オーシャンビューな宿

  • リゾート鴨川さんは、お部屋からもお風呂からも太平洋が見渡せます。お部屋はシングルルームがありませんので洋室のツインルームになると思います。お風呂は広い大浴場と、こじんまりしていますが海を身近に感じられる露天風呂があります。どちらも気持ちいいですよ。ご予算10,000円以下とのことですので、朝食付きプランでしたら7,000円位、一泊二食付きでも12,000円くらいです。舟盛り付きの豪華な会席料理ですので、ご検討してみてください。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/ 3)

通報する

  • 全室がオーシャンビュー!安価に泊まれる鴨川のホテル!

  • 1万円以下で泊まれるプランも多数あり、時間やご希望に合わせて小旅行が楽しめると思います。また、少しご予算を上回りますが、「一人旅応援プラン」という特別プランも用意されていますので、ご予算と相談の上でご予定を立てましょう。全室がオーシャンビューなのに1人での宿泊が安価にできるのは嬉しいですね。
    温泉好きkさんの回答(投稿日:2021/9/28)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る