ただいまの口コミ投稿数136,388件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 718View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2021/9/20 11:44
  • 更新日:2023/4/ 3 16:37
  • 受付中 かにの宿 丸世井
  • カニ解禁!香住ガニを楽しめる宿に夫婦で旅行。部屋でカニを楽しみたい

夫婦そろってカニが好きなので、香住ガニを楽しみに香住温泉へ出かけようと思います。どうせなら部屋食でゆったりと味わいたいと考えています。カニがおいしい宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 14人
おすすめ!
かにの宿 丸世井
  • 4.3
  • クチコミ数 : 29件

兵庫県美方郡香美町香住区香住31-1 地図

  • ほぼカニ料理に特化した温泉宿。

  • 館内には、男女別の内風呂が1つずつあります。坪庭を眺めながら入浴できます。ほぼ蟹料理に特化した宿で、冬季以外は海水浴客がメインです。蟹を知り尽くした宿の主人が、美味しい食べ方をレクチャーしてくれます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/31)

通報する

  • カニ料理を満喫出来る宿

  • 丸世井さんには3年前にお世話になりました。部屋やお風呂は少し古く小さめですが、やすらぎの宿と謳っているだけあって落ち着くホテルです。お料理はカニのフルコースをお願いしたのですが味もボリュームも凄かったです。少食の人は食べきれない量だと思います。朝食もやはりボリューム満点でした。とにかく、美味しいカニ料理をいっぱい食べたいという方にはたまらないお宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/9/26)

通報する

  • まさに蟹の宿!カニづくしで満腹になれる香住の温泉宿

  • 香住ガニのフルコースが楽しいお宿です。これでもかって位の蟹料理が運ばれてきます。それでも飽きない蟹の美味しさ!蟹好きには天国のようなお宿です。蟹のコース以外にのどぐろのコースもあるようでした。お風呂もこじんまりとしていますが、いいお湯でゆっくりできました。
    綾ちんさんの回答(投稿日:2021/9/22)

通報する

  • 蟹だけで満腹になりました。

  • カニの宿です。夕食はご希望の部屋食でした。蟹のコースを頂きましたが、蟹だけで満腹になりました。当分蟹を見たくない位食べました。甘味があって新鮮で、こちらでカニをいただくと、地元のスーパーのカニが食べれません。お部屋もモダンでお風呂も良かったです。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/9/21)

通報する

  • かに料理をお手ごろな価格で

  • 香住町名物の新鮮なかに料理をはじめ、山陰や日本海の新鮮な海の幸をいただけるおすすめのお宿です。お部屋でお食事をいただけるプランもあるので、ご要望に沿うと思います。お部屋では無料のwifiサービスを利用できますので、滞在中のネット環境も便利で、安心です。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/9/21)

通報する

  • 香住温泉で香住ガニの味わえる温泉宿

  • 香住港で水揚げされた新鮮な香住ガニが味わえます。香住ガニ2杯のフルコースが部屋食でゆっくり楽しめます。アルカリ性単純温泉の天然温泉が楽しめますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。香住ガニと温泉が満喫できますので、きっと御満足いただけると思います。きっと、素敵な思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/9/20)

通報する

  • 四季折々の海鮮を楽しめる宿

  • 丸世井は、春にはさくらえび、夏には白イカ、そして秋には香住ガニに冬の松葉ガニと、四季折々にその旬の海鮮をお楽しみいただける香住温泉温泉宿。これからの季節は思う存分にカニ料理をご堪能いただけます。落ち着いた雰囲気でゆったりとお寛ぎいただける和室、和洋室のお部屋も用意されていますので、ご夫婦でのご宿泊にも最適。きっと満足のいく温泉旅行となること間違いありません。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/9/20)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る