ただいまの口コミ投稿数136,242件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑
  • 11月に子どもを連れてアドベンチャーワールドがある白浜温泉へ!優雅でゴージャスな宿

アドベンチャーワールドなどがあり子連れ家族が楽しみやすい白浜温泉へ旅行へ行こうと思います。アドベンチャーワールドから近くてその余韻を満喫して、リラックスできる宿はありますか?優雅でゴージャスでありながら、コスパ面のいい宿などが泊まりやすいかなとは思っています。食事はどちらでもいいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 15人
おすすめ!
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑
  • レジャーの拠点に、最適な南紀白浜です

  • ここの温泉は日本三古湯に数えられ、海とリゾートを楽しむことが出来ますよ。ワールドからも車で15分かからない位の距離ですので、浸かれたら直ぐに休憩という雰囲気ですね。温泉も二つありなかでも、大浴場(楽の湯)がサラッとして、気持ちも落ち着きますよ。露天も太平洋ではないですが開放的に海を見ながら寛げます。夕食・朝食は、白浜彩朝楽オリジナルの「プレミアム バイキング」でお腹を満たして下さい。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/9/19)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る