ただいまの口コミ投稿数134,020件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 518View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/9/ 7 11:54
  • 更新日:2022/12/21 17:26
  • 受付中 田沢湖水沢温泉郷セルリアンリゾートAONI
  • 家族でプチ贅沢を味わえる田沢湖高原温泉の宿

10月に2泊で田沢湖高原温泉への家族旅行を計画しています。赤ちゃんも一緒なのですが、せっかくなので30,000円以下でプチ贅沢な気分が味わえる様な宿が希望です。

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 13人
おすすめ!
田沢湖水沢温泉郷セルリアンリゾートAONI
  • 4.1
  • クチコミ数 : 22件

秋田県仙北市田沢湖生保内下高野73-13 地図

  • 満天の星や、雪景色などを眺めることができます。

  • 田沢湖高原温泉でしたら「ニュースカイ」はいかがでしょうか。温泉は水沢温泉郷から源泉を引いており乳白色のお湯でかけ流しです。開放感あふれる大浴場からは満天の星や、雪景色などを眺めることができます。脱衣所にはベビーベッド、ベビーバスチェアが用意されていますので赤ちゃん連れのお客様には便利です。1泊3万以下でしたら夕食に地元が誇る黒毛和牛である秋田錦牛を中心とした和会席が頂けるプランがあります。客室も明るく広いプレミアム和洋室を用意しています。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2021/10/26)

通報する

  • ちょっぴり贅沢な気分になれる宿。

  • 木の温もりを感じられる和洋室に泊まれます。お部屋の広さは約16畳に広縁が付いています。半分はベッドルームになっています。温泉は勿論源泉掛け流しで夜には満天の星空が望めます。家族風呂があるので、小さなお子様と一緒に湯浴み出来ます。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/12/20)

通報する

  • 温泉とお料理が自慢の温泉宿

  • こちらのニュースカイさんは緑に囲まれたリゾートホテルです。お部屋は和室がありますので、赤ちゃん連れにはありがたいですよね。その他ベビーチェアなども無料で使えますよ。お風呂は天然温泉で、大浴場と露天風呂もあり、美味しい空気を吸いながらの露天風呂は気持ちいいです。お食事は、黒毛和牛のステーキや比内地鶏など付いた会席料理が味わえますよ。赤ちゃん連れのご家族でも安心して楽しめる宿です。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/17)

通報する

  • 田沢湖高原温泉のプチ贅沢を味わえるお宿!

  • 田沢湖高原リゾートホテル ニュースカイはご家族プチ贅沢を楽しめるお宿なので、おすすめいたします!お食事は地元の黒毛和牛、秋田錦牛や料理長が選んだ食材を使った和会席料理をいただくことができます。温泉は源泉かけ流しで、大浴場や露天風呂で満喫できます。ご要望の予算、30,000円以下プチ贅沢を味わえるので、おすすめのお宿です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/9/12)

通報する

  • 秋田錦牛を味わうプランを赤ちゃんと一緒に

  • 和室16畳の広いお部屋でゆったり寛げますよ。和室ですので、赤ちゃんはいはいも安心してみていられます。温泉は、源泉かけ流し100%天然温泉です。効能豊かなお湯を、源泉かけ流しで贅沢にどうぞ。食事は地元の素材にこだわった『和会席料理』で、黒毛和牛の秋田錦牛を含め旬の味覚が楽しめます。朝食時のドリンクサービスには、コーヒーのほかにも美容と健康に良いと言われる、ビネガードリンクも有りますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/9/10)

通報する

  • 田沢湖高原温泉で家族でプチ贅沢を味わえるご予算に合う宿です

  • こちらのホテルの展望室からは満天の星空や四季折々の田沢湖・秋田駒ケ岳を望めます。また源泉かけ流し温泉を満天の星を満喫できる露天風呂併結大浴場や貸切風呂「こしの湯」「かたの湯」で楽しめます。そして食事ですが、秋田錦牛のステーキなどが入った和会席料理が食べられます。特に一品料理の吉次とふかひれの姿煮などは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/9/ 9)

通報する

  • 秋田駒ケ岳と田沢湖を見渡す高原リゾート

  • リゾートホテルニュースカイは、自慢の展望ルームから秋田駒ケ岳や水深日本一の田沢湖、さらには夜ともなれば満点の星空を望むことの出来る田沢湖高原温泉の宿です。プチ贅沢な気分に浸れるプレミアム和洋室は定員が5名とゆったり広めで、赤ちゃん連れでの家族旅行にも最適。また、湯量豊富な温泉は源泉かけ流しですので、じっくりとその効能をご体験いただけます。秋田県の地元食材をふんだんに使ったお食事付きでも、お一人30,000円以下のご予算にも合う宿泊プランもありますので、10月のご旅行の際には是非ご利用ください。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/9/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る