ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 517View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/9/ 7 11:54
  • 更新日:2023/4/ 2 16:49
  • 受付中 天然温泉 田沢湖レイクリゾート
  • 家族でゆっくりするのにおすすめな田沢湖高原温泉の宿は?

10月に赤ちゃん連れの家族で、田沢湖高原温泉でのんびりしたいと思っています。3泊する予定なので1泊15,000円以下で泊まれる宿が希望です。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 13人
おすすめ!
天然温泉 田沢湖レイクリゾート
  • 4.2
  • クチコミ数 : 58件

秋田県仙北市田沢湖生保内字下高野82-117 地図

  • 1泊15,000円を切る温泉宿。

  • こちらに、1泊10,278円で利用できるプランがあります。部屋はスーペリアツインです。約13畳の広さです。東屋のある露天風呂があり、冬季には風流な雪見風呂が楽しめます。食事は朝夕ともにバイキングです。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/31)

通報する

  • 1泊2食15000円以下から利用できます

  • 田沢湖レイクリゾートは如何でしょうか。1泊2食15000円以下から利用できます。場所は盛岡I.Cから50分程度にあります。お風呂は露天風呂と大浴場があり、肌に優しくツルツルする湯ざわりです。食事はバイキング形式で地元の郷土料理も楽しめます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/9/ 7)

通報する

  • 赤ちゃん歓迎してもらえます

  • こちらはベビープランがあるので、利用すると便利です。赤ちゃん用の玩具やおむつを用意してもらえます。ふかふかマットが敷かれたキッズコーナーがあるので、気分転換にも良いですよ。貸切風呂が無いのですが、空いている時間を狙って入りました。露天風呂は目の前に大きな岩と自然美が広がりとても気持ちよく入ることあgできました。お料理はバイキングですが、秋田名物のきりたんぽやだまこ鍋、いぶりがっこなど郷土の味がたくさん並び大充実の内容でした。展望テラスでのんびりしたり、館内散策をしたりと楽しみ一杯です。田沢湖駅から送迎もしてもらえますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/9/ 7)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る