ただいまの口コミ投稿数135,839件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 401View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/8/20 11:09
  • 更新日:2023/9/27 05:38
  • 受付中 心に和みが灯る宿 水沢温泉郷 青荷山荘
  • 田沢湖高原温泉で記念日をお祝いができるような宿を探しています

10月に記念日があるので恋人と田沢湖高原温泉に宿泊する予定です。1泊50,000円以下であれば予算は問いませんので、記念日にふさわしい素敵な宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 13人
おすすめ!
心に和みが灯る宿 水沢温泉郷 青荷山荘
  • 4.1
  • クチコミ数 : 15件

秋田県仙北市田沢湖生保内下高野73-14 地図

  • 秋田駒ケ岳の麓と田沢湖のほぼ中間に位置する和モダンな温泉宿

  • 田沢湖高原温泉にお越しでしたら「青荷山荘」はいかがでしょうか。秋田駒ケ岳の麓と田沢湖のほぼ中間に位置する和モダンな温泉宿です。泉質は単純硫化水素泉で白濁の天然温泉です。大浴場や露天風呂で田沢の大自然を満喫しながら湯あみできます。ご予算内でしたら夕食に秋田錦牛や活鮑を中心に地産食材を使った逸品を加えた特選会席が味わえる2食付きプランがいいと思います。客室も50㎡とゆったりしたプレミアム和洋室ツインのお部屋があります。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2023/9/27)

通報する

  • 静かに過ごされたい方に最適

  • 田沢湖高原温泉郷にお越しでしたら「青荷山荘」はいかがでしょうか。ブナ林に囲まれた大人のお宿です。客室数はわずかに10室のみで静かに過ごされたい方に最適です。全館木造りの優しさにあふれ、自然を感じながら温泉に入れます。カップルで宿泊されるならやはりお洒落なお部屋がいいと思います。50平米という広く快適な和洋室があります。ベッドはシモンズ製で快適。夕食は秋田らしさを追求した郷土料理に舌鼓できます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2021/10/ 8)

通報する

  • 静かなおとなの隠れ家

  • こちらの青荷山荘さんは、ブナ林に囲まれた静かな、大人の隠れ家の様な温泉宿です。お部屋は広い和洋室で、外の景色も良いです。お風呂も大浴場もありますが、貸し切り風呂でお二人で過ごすことも出来ますよ。白濁色の良いお湯です。お食事は、お食事処で旬の食材を生かした郷土料理など戴けます。部屋数も10室くらいで、館内も静かで記念日にゆっくり過ごせる宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/15)

通報する

  • ブナ林の中にある静かな宿

  • 青荷山荘は如何でしょうか。ブナ林の中にある静かな宿です。プレミアム和洋室でぜいたくな時間を過ごしてください。朝は鳥のさえずりで目が覚めます。お風呂は白濁した天然温泉100%で単純硫化水素泉の泉質は冷え性への効能があります。食事は併設居酒屋で地元の郷土料理を満喫できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/8/22)

通報する

  • ブナ林に佇む静かな温泉宿

  • 青荷山荘は、秋田駒ケ岳の麓に広がるブナ林に囲まれた静かな場所にあり、豊かな自然と効能豊かな温泉を存分にお楽しみいただける田沢湖高原温泉、水沢温泉郷の温泉宿。カップルでのご利用に最適なプレミアムな内装のツインの和洋室などがあり、記念日でのお祝い旅行にもお薦め。湯量豊富な温泉は、白濁の天然温泉100%でご堪能いただけ、貸切風呂もありますので恋人同士での温泉デートも。また、地元食材をふんだんに使ったお食事も自慢で、きっとお二人にとって思い出に残るご旅行となることでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/8/22)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る