ただいまの口コミ投稿数136,249件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,391View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/8/11 17:15
  • 更新日:2023/3/31 20:05
  • 受付中 八景
  • 岡山県の秘境・湯原温泉に泊まってキャンドルファンタジーを見たい

雑誌かテレビで岡山県の北部にある湯原温泉で、キャンドルファンタジーを見たいと思っています。12月なので、温泉に浸かりながら2泊しようと思います。家族3人(子ども1人)で連泊割引のある宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 13人
おすすめ!
八景
  • 湯原温泉で一番風情がある宿

  • こちらの八景さんは、キャンドルファンタジーが行われる砂湯(無料露天風呂)のすぐ近くです。部屋からも見れますよ。とても風情がある宿で、吊り橋を渡って宿に着きます。最上階にある露天風呂は、自然を感じながら入れ四季折々の風景を堪能出来ます。お食事は、今の時期でしたらずわい蟹のフルコースがお薦めです。すっぽんの鍋や山里料理も美味しいですよ。また名物若女将がいらっしゃいますのでお楽しみに。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/17)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る