ただいまの口コミ投稿数143,450件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 731View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/8/18 13:42
  • 更新日:2021/12/ 2 00:02
  • 受付中 洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>
  • 淡路島に彼女と温泉旅行!淡路牛や海鮮料理など、プチ贅沢が楽しめる宿

10月に淡路牛や海鮮料理を楽しみに淡路島へ温泉旅行へ出かけます。彼女とデートですが、プチ贅沢ができておいしい料理がある温泉宿のお勧めを教えてください。一人25,000円くらいで楽しめるところがいいです。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 15人
おすすめ!
洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>
  • 絶景の露天風呂が堪能できる宿

  • ホテルニューアワジは3つありますが、こちらは淡路夢泉景さんです。私は二度泊まりましたが、露天風呂から海を見ると海に浸かっているのかと思うくらい一体感を感じます。本当に絶景です。お料理も淡路の海の幸中心に和牛等も並び、めちゃくちゃ豪華です。鮑や伊勢海老もありました。コースを選べるのでご予算に合わせて選んで下さいね。彼女と温泉に浸かってご馳走を食べるには、最高の温泉宿だと思いますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/11/28)

通報する

  • オーシャンビューが素敵なお宿です。

  • 特別フロア里楽の部屋は、素晴らしいオーシャンビューで、53平米の広ひろとした空間。加えて、このフロア宿泊者は里楽ラウンジ、レディースラウンジのアクセス権もあり、チェックアウト11:00。露天風呂もとても広く、シービューでのびやかに過ごせます。洲本温泉と自家泉源「古茂江温泉」の2種類の源泉から引かれる多彩なお風呂も魅力です。お食事も和食の懐石、淡路牛を使った季節の懐石など多彩。カップルで過ごすのにぴったりの宿だと思います。
    コリドラスさんの回答(投稿日:2021/8/23)

通報する

  • 湯めぐりも楽しめるお宿

  • 淡路夢泉景でしたら地元の食材を使った様々な食事プランがあるのでご予算と内容に合わせてお選びいただけます。温泉はインフィニティプールのような展望露天風呂の他に有料ですが貸切露天風呂もありますよ。回廊で結ばれているホテルニューアワジのお風呂も利用できるので湯巡りも楽しめるでしょう。ご予算内でハーバービューのお部屋に泊まれますのでデートにもぴったりなお宿だと思います。
    あーるさんの回答(投稿日:2021/8/21)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る