ただいまの口コミ投稿数143,450件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 473View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2021/7/14 14:48
  • 更新日:2024/7/15 11:01
  • 受付中 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル
  • 夏休みに家族で男鹿温泉をリーズナブルに楽しみたい

子どもの夏休みに男鹿温泉に3泊しようと思っています。赤ちゃん連れにも安心の宿で、1泊20,000円以下で泊まれる宿はありますか?おすすめを知りたいです。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 14人
おすすめ!
男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル
  • 3.7
  • クチコミ数 : 31件

秋田県男鹿市北浦湯本草木原21 地図

  • 家族で楽しむ男鹿温泉の夏休み

  • 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテルは、家族連れに最適な宿泊施設です。赤ちゃん連れでも安心して過ごせる設備が整っており、1泊20,000円以下リーズナブルなプランも豊富です。源泉かけ流しの温泉は、日本海と樹海を望む絶景のロケーションで楽しめます。地元食材を活かした料理も魅力的で、夏休み家族旅行にぴったりです。ぜひ、男鹿温泉で素敵な思い出を作ってください。
    たけやんさんの回答(投稿日:2024/7/15)

通報する

  • 男鹿温泉で赤ちゃんと3連泊を楽しむ

  • 男鹿観光ホテル」は赤ちゃん連れの旅に最適で、3泊楽しむのに便利が良く、一泊20,000円以下でゆっくりとくつろぎやすいです。お部屋は高層階の見晴らしのいい部屋がお勧めで、部屋いっぱいの間取りの窓からキレイな景色が楽しめます。料理は海鮮中心の和食膳となり、一品ずつ上品な盛り付けと味を楽しめました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/8/11)

通報する

  • お部屋は和室と和洋室があって好みで選べます。

  • お部屋が広くて眺望抜群、規模が大きく館内でいろいろ楽しめるので、いつもこちらを利用させていただいています。お部屋は和室と和洋室があって好みで選べます。あかちゃんがいらっしゃるなら、和室の方がいいかもしれません。20000円以下で宿泊できますよ。お風呂の充実度が素晴らしく、姉妹間のお風呂も利用できます。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/7/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る