ただいまの口コミ投稿数136,403件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,502View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/7/ 8 21:16
  • 更新日:2023/9/29 18:34
  • 受付中 季の湯 雪月花(共立リゾート)
  • 箱根・強羅温泉で赤ちゃん歓迎の温泉宿を教えて!

赤ちゃん連れで箱根、強羅温泉辺りへ車で主人と気分転換に行こうと思います。赤ちゃん連れでも歓迎して貰えて、ママに優しく美味しいご飯が食べられてリフレッシュできる温泉宿があったら教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
9人がこのホテルを選んでます
9 / 17人
おすすめ!
季の湯 雪月花(共立リゾート)
  • 4.1
  • クチコミ数 : 460件

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34 地図

  • 赤ちゃん歓迎、特典付きプラン

  • 季の湯雪月花は、箱根の自然豊かな場所にあり、四季折々の風雅な趣を存分にお楽しみいただける強羅温泉の宿。趣向を凝らしたさまざまなスタイルのお風呂にて、効能豊かな温泉を存分にご堪能いただけ、日常を忘れゆっくりとリフレッシュしていただけます。こちらでは紙おむつや赤ちゃん専用のタオルなど、さまざまな特典の付いた赤ちゃん歓迎プランもありますので、忙しいママもパパも安心して温泉旅行をお楽しみいただけます。さらに、館内には貸切風呂もありますので、まわりを気にせずに赤ちゃんとご一緒に温泉も満喫していただけます。また、神奈川県の地元食材をふんだんに使った美味しいお食事もお召し上がりいただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/7/ 9)

通報する

  • 全室に露天風呂が付き、宿の内風呂、露天風呂とも源泉掛け流し!

  • 全室に露天風呂が付いているが、温泉では無く、沸かし湯なので、赤ちゃんでも安心して入れられる。離乳食は出来ないが赤ちゃんに必要な哺乳瓶の消毒や電子レンジでの温め、食器類の貸出はしているので、何でも相談出来る。宿の風呂は源泉掛け流しの大浴場内風呂と露天風呂、それにやはり源泉掛け流しの、無料で予約不要の貸切露天風呂が3つもある。夕食は和食会席か和牛しゃぶしゃぶと寿司会席のどちらかを選択する事になる。朝は会席では無いかと見紛う程の豪華な和食膳だ。夜中(22:00~23:00)お腹が減ったら、夜鳴きラーメンを食べられる。一人19,000円からの利用になる。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2023/9/29)

通報する

  • 赤ちゃんプランのある宿です

  • 赤ちゃんプランのある宿です。特典は早めの14時チェックイン。夕食の事前予約、赤ちゃんに優しいお尻拭き用コットン等です。食事は、館内に2つある和食料理店で頂けます。炊き込みご飯や、牛肉のしゃぶしゃぶが頂けます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/2/ 9)

通報する

  • 箱根強羅温泉の赤ちゃん連れ専用プランがあるお宿!

  • 季の湯 雪月花は赤ちゃん連れ大歓迎のお宿なので、おすすめいたします赤ちゃん連れ専用の特典が付いたプランがあります。早めのチェックインサービスや赤ちゃんに優しいお肌ふき用コットンプレゼント、紙おむつ5枚プレゼント、お子様専用のバスタオルとフェイスタオル貸出、紙おむつ専用のゴミ袋を用意など、赤ちゃん連れにはうれしい特典が付いているプランなので、おすすめいたします!
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/7/17)

通報する

  • 箱根強羅温泉で赤ちゃん歓迎プランがある素敵な宿です

  • 箱根強羅温泉で全客室158室に露天風呂が付いている宿です。こちらなら7つの赤ちゃん特典付(紙おむつ専用にゴミ袋を用意など)プランがあります。また温泉を客室以外でも星空を望む大露天風呂「篝火」や趣の異なる内風呂で楽しめます。そして食事ですが、「お食事処花鳥」で四季彩鍋と和食会席か「お食事処 風月」で国産牛のしゃぶしゃぶ・お寿司がメインの会席の2種類のお食事処より選択できますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/7/14)

通報する

  • 強羅で客室露天風呂があるファミリー向けの宿

  • 強羅温泉でお部屋に露天風呂がついた温泉旅館で、お子様連れのお客様にも、一緒に水入らずで入浴が楽しめるので、おすすめです。エステサービスもあり、日ごろの疲れを癒す旅行にぴったりのお宿です。お食事には、和牛のしゃぶしゃぶや天ぷらなど、新鮮な四季の食材をいかした会席料理がいただけ、おすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/7/11)

通報する

  • お子様歓迎のファミリープラン

  • 季の湯 雪月花は如何でしょうか。お子様歓迎のファミリープランがございます。肌ふき用コットンや紙おむつ等準備してくれています。部屋には露天風呂も付いておりご家族でゆっくりできます。食事は和会席か牛のしゃぶしゃぶを選べます。場所は強羅駅より徒歩1分程度で便利な立地です。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/7/10)

通報する

  • 周囲の景観も美しく静かで癒されました。

  • 全室客室露天風呂付のお宿です。赤ちゃん連れに優しいお宿です。カラフルな色浴衣が選べるのも人気です。夕食は会席料理やしゃぶしゃぶなどメインを選ぶことができます。大浴場や露天風呂の種類が多く、温泉三昧ができ、リフレッシュできますよ。周囲の景観も美しく静かで癒されました。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/7/ 9)

通報する

  • 共立リゾートグループさんの綺麗な温泉宿

  • おすすめは、箱根強羅温泉 季の湯 雪月花さんです。和の趣が心地良い、家族泊にもお勧めの温泉宿です。お部屋には檜香る専用の露天風呂があり、お部屋のお風呂は温泉では無いので肌が弱い赤ちゃんでも安心して入れてあげる事が出来ます。大浴場や貸切露天風呂も心地良く、おむつや専用のゴミ箱などが常備されたお子様歓迎の安心プランもあるので、小さなお子さん連れでも使いやすくお勧めです。
    エイムさんの回答(投稿日:2021/7/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る