ただいまの口コミ投稿数135,895件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 346View
  • 10人回答
  • 質問公開日:2021/7/ 5 16:14
  • 更新日:2023/1/ 6 16:33
  • 受付中 中山平温泉 なかやま山荘
  • 赤ちゃん連れで気兼ねなく泊まれる中山平温泉の宿

子どもの夏休みに1泊で家族で宮城県の中山平温泉に行こうと思っています。素泊まりで良いので10,000円以下で気兼ねなく泊まれる宿が希望です。赤ちゃん連れです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 10人
おすすめ!
中山平温泉 なかやま山荘
  • 2.0
  • クチコミ数 : 12件

宮城県大崎市鳴子温泉星沼19-24 地図

  • リーズナブルに泊まれる静かな宿。

  • 2名以上でしたら概ね予算内で泊まれます。1泊2食付きです。男女別の大浴場と家族風呂があります。ご家族だけで温泉を存分に楽しめますよ。お部屋は10畳の和室にトイレ付きです。施設内にはお土産コーナーがあります。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/1/ 5)

通報する

  • 赤ちゃん連れでも安心のアットホームな宿

  • こちらの、なかやま山荘さんは、一泊二食付きで10,0000円以下で宿泊出来ます。10畳の和室なので赤ちゃん連れでも安心ですよ。お風呂は天然温泉を大浴場で楽しめます。露天風呂はなかったと思います。お食事は、地元食材を使った和食膳が味わえますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/28)

通報する

  • 中山平温泉で赤ちゃん連れで気兼ねなく泊まれる宿です

  • 中山平温泉で1泊2食・10畳和室トイレ付なら一泊二食付きで9850円からで泊まれる宿です。こちらの10畳和室なら赤ちゃん連れで気兼ねなく泊まれます。また豊富な湯量を誇る「うなぎの湯」と呼ばれるとろとろの天然温泉を大浴場で楽しめます。そして食事ですが、鳴子の四季の味覚を味わえる日替わりメニュー和食膳が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/7/10)

通報する

  • 2食付で1万円で泊まれます

  • なかやま山荘は和室があり、赤ちゃんとご一緒でも泊まりやすい宿です。中山平温泉駅より徒歩10分程度にあります。お風呂はとろとろのお湯で肌に優しく、美肌効果が期待できます。食事は素朴な地元料理を食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/7/ 7)

通報する

  • アットホームで居心地の良い雰囲気の宿

  • なかやま山荘は、どこか懐かしさを感じさせるアットホームな雰囲気で、居心地の良い空間を提供してくれる中山平温泉の宿。ファミリー向けの10畳のお部屋もありますので、赤ちゃん連れでの家族旅行にも最適。また効能豊かな温泉は、家族風呂もご利用していただけますので、まわりを気にすることなく赤ちゃんとご一緒に温泉をお楽しみいただけます。素泊まりではなくお食事付きでもお一人10,000円以下と非常にリーズナブルですので、夏休みをご利用しての温泉旅行にはぴったりでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/7/ 7)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る