ただいまの口コミ投稿数135,993件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 375View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/6/30 15:10
  • 更新日:2022/9/23 09:46
  • 受付中 遠刈田温泉 かっぱの宿 旅館三治郎
  • 遠刈田温泉でプチ贅沢な気分が味わえるおすすめの宿は?

夏休みに家族5人で遠刈田温泉に行きます。予算は一人35,000円以下で、プチ贅沢な気分が味わえるようなところが希望です。赤ちゃんがいますので静かすぎないところがいいかもしれません。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 13人
おすすめ!
遠刈田温泉 かっぱの宿 旅館三治郎
  • 4.4
  • クチコミ数 : 38件

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町3 地図

  • 貸切風呂が4つあるので赤ちゃん連れの方にはとても便利

  • 遠刈田温泉にお越しでしたら「旅館 三治郎」はいかがでしょうか。雄大な蔵王連峰をのぞむ和風旅館です。温泉は源泉かけ流しで大浴場や露天風呂など8つのお風呂があります。なかでも貸切風呂が4つあるので赤ちゃん連れの方にはとても便利です。客室は落ち着いた感じの和室で5名様なら2間続きの広いお部屋もあります。夕食は地元で獲れる食材を中心とした和食膳を提供しています。ご予算内で十分宿泊できます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2021/8/12)

通報する

  • 趣の異なる12種類の湯舟があります。

  • かっぱやこけしのギャラリーがあり、ここなら小さなお子様が少しくらい騒いでも大丈夫ですよ。温泉は12種類の湯舟が有ります。貸し切り風呂が4舟で、概ね50分で2000円です。密閉された空間ですので、赤ちゃんが泣いたりしても大丈夫ですよ。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/9/22)

通報する

  • たくさんの湯船を楽しめる宿

  • こちらの、かっぱの宿三治郞さんは、一泊二食付きでご予算内で十分宿泊出来ます。和モダンな綺麗な宿でとても落ち着きますよ。お風呂は、内風呂、露天風呂、貸し切り風呂が数種類ずつあり、館内で温泉めぐりが出来ます。特に赤ちゃん連れでしたら貸し切り風呂だけでも4種類ありますので助かりますね。お食事は海の幸山の幸の会席料理が戴けますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/28)

通報する

  • 赤ちゃんの声が気にならない離れの部屋がある宿

  • 「三治郎」は休みのシーズンのプチ贅沢な旅行にお勧めでき、赤ちゃんを含む家族5人で利用するのに便利です。お部屋は離れの部屋があり、ほかの部屋とは一画が違うので赤ちゃん連れでも安心して利用しやすいです。プチ贅沢で広いですが、手ごろな価格で楽しめました。夕食は魚介のお造りか岩魚のお造りが選べ、地元の新鮮な食材が楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/7/21)

通報する

  • 二間続きの部屋でプチ贅沢できます

  • 旅館三治郎では二間続きの和室を子連れのご家族でゆったりお過ごしできます。展望大浴場からは蔵王連山を眺めれら、素晴らしい景色を楽しめます。硫酸塩泉は関節痛への効能があります。食事は宮城の野菜・山菜や新鮮な魚介類を頂けます。東北自動車道白石ICより20分程度にあります。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/7/ 2)

通報する

  • 広い和室で家族旅行にも最適

  • 旅館三治郎は、少し高台となった眺望の良い場所にあり、蔵王連峰をすそ野まで一望できる絶景の露天風呂などで人気のある遠刈田温泉の温泉宿。白石・蔵王・遠刈田の豊かな自然とともに、効能豊かな濁り湯の温泉をかけ流しでご堪能いただけます。こちらでは定員が5、6名の広い和室のお部屋もありますので、家族でのご利用にも最適。大浴場や露天風呂のほか、4か所の貸切風呂もありますので、赤ちゃんとご一緒でもまわりを気にすることなく、ご家族水入らずで温泉をお楽しみいただけます。仙台牛のステーキなど、プチ贅沢なお食事付きのプランもあり、お一人当たり30,000円以下にもおさまりますので、休みのご旅行の際の宿にいかがでしょう。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/7/ 2)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る