ただいまの口コミ投稿数136,297件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,461View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/6/29 09:51
  • 更新日:2021/7/ 4 21:18
  • 受付中 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣
  • 7月の平日に彼女と安くておしゃれな玉造温泉へ!食事付きで手ごろな宿

7月の平日に彼女と安くておしゃれな宿が多い玉造温泉へ遊びに行く計画をしています。玉造は食事付きで手ごろな価格で楽しめる宿が多いと聞いています。一泊食事付きが15,000円以下で素敵な宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣
  • 7月末までの限定販売です

  • 残り期間、時間わずかですが、まだ間に合うと思います。お風呂は、パワーストーンの“めのう”を敷き詰めた自慢の「めのう風呂」や、「女神の、湯岩風呂」等で寛ぎの温泉を楽しめます。お二人専用の貸切風呂の脱衣場も、リニューアルされオシャレな雰囲気に生まれ変わって居ますよ。夕食は、山陰の食材を厳選し、生産者の“想い”も反映した一流の一皿となっています。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/7/ 4)

通報する

  • 美しい日本庭園とめのう風呂が有名なお宿です。

  • 2食付きで15,000円程で宿泊できますよ。メノウ石が敷き詰められた大きな内湯が物珍しくて良い思い出になりました。開放感のある露天風呂もあり、温泉が楽しめました。庭園を望む和室のお部屋も素敵ですよ。ミシュラン2つ星シェフが手掛ける料理もいただけるので、贅沢な時間を過ごせます。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/6/30)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る