ただいまの口コミ投稿数143,449件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 勝浦温泉 ホテル浦島
  • アドベンチャーワールドのあとに勝浦温泉に行きたい!カップル向きの絶景な温泉は?

南紀白浜のアドベンチャーワールドでパンダを見に行った後に、勝浦温泉に行って1泊したいです。
海が眺められるとか露天風呂からの景色が絶景とか、せっかく海の絶景が楽しめる場所に行くので、素敵なお風呂に入れる温泉宿をおしえてください!
食事付きで1泊あたりひとり15,000円以内が希望です。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 17人
おすすめ!
勝浦温泉 ホテル浦島
  • 4.2
  • クチコミ数 : 138件

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

  • 幻想的な洞窟風呂があります。

  • 勝浦の温泉街でも、かなり大きな温泉宿で、4つ館に分かれています。ありのままの自然を感じる大きな洞窟風呂が2つもあります。洞窟の向こうには熊野瀬が広がっています。御部屋もかなりの種類があるのですが、山上館の西側が展望がよくおすすめです。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/9/27)

通報する

  • 思い出に残る貴重な体験ができる宿

  • こちらのホテル浦島さんは、小さな島に位置し専用船でないと行けません。何故かワクワクします。大きなホテルで、お部屋からもお風呂からも一面海を見渡せますよ。お風呂は大浴場に露天風呂、そして洞窟風呂があり、これはなかなか体験できないと思います。迫力満点です。お食事は、バイキングで、海の幸山の幸をお腹いっぱい戴けますよ。勝浦ですので、やはりお刺身が美味しかったです。貴重な体験ができて、とても楽しい旅になると思います。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/1/30)

通報する

  • 南紀白浜アドベンチャーワールド観光後に泊まる素敵な温泉宿です

  • 勝浦温泉でご予算に合う西日本最大級のホテルです。また温泉を荒波せまる太平洋の景色を臨める天然洞窟風呂「忘帰洞」「玄武洞」や大浴場「滝の湯」「ハマユウの湯」で楽しめます。そして食事ですが、地元・勝浦の食材を使用した料理をバイキング形式で食べられます。特に勝浦産生まぐろの刺身は絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/6/26)

通報する

  • 洞窟風呂などなかなか経験できない温泉を堪能できる宿

  • 洞窟風呂などなかなか経験できない温泉を堪能できる宿です。ホテルに行くために船を使うというのも思い出に残る旅になるのではないでしょうか?お部屋やお風呂からは美しい景色を眺めることが出来ます。館内で湯巡りが出来るほどお風呂が充実してるのでお風呂好きカップルには非常におすすめの宿です。
    たすくさんの回答(投稿日:2021/6/25)

通報する

  • 半島のほとんどがホテルの敷地です。

  • アドベンチャーワールドの後に勝浦温泉ですね。定番です。お宿のお薦めは「ホテル浦島」さんです。こちらの露天風呂には洞窟風呂や白濁食の温泉があります。地理的に、海を見ながらお湯につかれますよ。館内はとてつもなく広いです。
    とらうさんの回答(投稿日:2021/6/23)

通報する

  • 忘帰洞で素晴らしい景色を眺められます

  • ホテル浦島をお勧めします。場所は紀伊勝浦駅から徒歩7分で桟橋へ行き専用ボートで5分程度にあります。ここのお風呂は有名で帰るのも忘れるほど素晴らしい景色をずっと眺められる洞窟温泉です。背中にしずくが落ちてくるのも乙なものです。食事はバイキング形式で勝浦名物のマグロを満喫できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/6/22)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る