ただいまの口コミ投稿数136,271件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 11,806View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/6/17 18:52
  • 更新日:2024/2/21 16:26
  • 解決 大江戸温泉物語 あたみ
  • 友達カップルと熱海温泉に行くのですが綺麗で安い宿があれば教えてください。

友達カップルと熱海温泉に行く計画をしています。みんな学生でそこまでお金を持っているわけではないのでリーズナブルかつ綺麗な宿があれば教えてください!

10人がこのホテルを選んでます
10 / 30人
おすすめ!
大江戸温泉物語 あたみ
  • おすすめの安くていい宿

  • 旅行に招待されいったら、豪華な部屋でびっくり。部屋は広く、景色はきれいでした。駅から近く、散策に行くにもとても便利なところです。品数は多く、どれを食べようか目移りするほどです。お風呂は内風呂・露天風呂とあって、のんびり入浴できました。
    saru2022さんの回答(投稿日:2024/2/18)

通報する

  • 安くて色々なメニューが食べられて周辺観光にも事欠かない宿

  • 最も安いプランで6~7,000円で利用できるので、学生さんでも安心の価格帯です。周辺観光も充実していて、駅前にあるレトロ商店街や日本初のビーチライトアップなどに徒歩で行けるのでインスタ映えも狙えると思います。夕飯は海の幸を中心にしたバイキングでピザ・パスタ・ステーキなど若者が好みそうなメニューが多いです。温泉も広くて種類があって楽しいですよ。
    チャビさんの回答(投稿日:2022/12/ 1)

通報する

  • 安くてきれいで朝食バイキング付き

  • 熱海温泉で安くてきれいなお宿でしたら、こちらをおすすめします。ここ数年にできたお宿ですのできれいでおしゃれなホテルですよ。部屋も広くて、友達みんな一部屋でとまれるのでとっても楽しい夜になりますよ。温泉も広くて気持ちが良いので大満足間違いなしです。
    へゆもんてさんの回答(投稿日:2022/6/27)

通報する

  • リーズナブル価格でオーシャンビューを望めます

  • 大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみは如何でしょうか。熱海リーズナブルな価格で泊まれます。オーシャンビューの部屋は絶景ですのでお勧めです。泉質は冷え性、疲労回復、健康増進に効能のある弱アルカリ性で美肌効果も期待できます。食事はバイキング形式で春は金目鯛祭りといっしょにカニ食べ放題もありかなりお得です。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/3/ 7)

通報する

  • 熱海温泉で綺麗で安い宿です

  • こちらは熱海駅から徒歩7分にあるお値打ちに熱海温泉を楽しめる宿です。また温泉は神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復、健康増進に効能があるナトリウム・カルシウム塩化物泉でそれらを露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、旬の食材、季節を感じるメニューをバイキング形式で食べられます。特に予算が許せば別注料理のあわびステーキは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/1/31)

通報する

  • カップル泊にもお勧めのカジュアルな雰囲気

  • おすすめは、大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみさんです。熱海駅からも徒歩圏内の温泉とグルメをリーズナブルに満喫出来る素敵な温泉宿です。広々とした大浴場や岩露天風呂の風情も良く、海鮮メニューの充実した種類豊富なバイキング付きのスタンダードプランはコストパフォーマンスにも優れているので学生の懐にも優しくお勧めですよ♪
    エイムさんの回答(投稿日:2021/1/30)

通報する

  • リーズナブルに熱海温泉が楽しめます!

  • 朝夕共にオーシャンビューの綺麗なレストランで、美しい熱海の景色を眺めながら美味しいバイキング料理がいただけます!またマンガコーナー・ゲームコーナー・カラオケルーム・卓球・良質な天然温泉など館内で一日中楽しく過ごせますよ。可愛らしい浴衣もお好みで選べますよ。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/8/27)

通報する

  • 大江戸温泉さんならお安く宿泊できます。

  • 熱海におる大江戸温泉さんです。大江戸温泉さんならお安く宿泊できます。施設はリニューアルされていて、快適に過ごせました。豪華バイキングが有名で、天ぷらやステーキなどのライブキッチンもありました。新鮮なお魚の握り寿司もありましたよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/30)

通報する

  • キレイな宿をリーズナブルに

  • こちらはリーズナブルに一泊二食付きを利用でき、キレイな設備やお部屋を楽しめます。夕食は料理長が厳選した伊豆の地魚をふんだんに使い、工夫をこらした創作料理が楽しめます。70種類以上の和洋のメニューのバイキングで、新鮮なお寿司屋からデザートまで楽しめます。お部屋は和洋室のお部屋も利用でき、ワンランク上の品質をリーズナブルに楽しめます。景観はありませんが、和モダンでキレイなインテリアを楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/12/ 2)

通報する

  • コスパ最強、日程を合わせれば海上花火も見れる温泉宿

  • 熱海でコスパ最強な宿と言ったらまずここだと思います。熱海駅から徒歩で行ける立地なので、駅から温泉街を散策しつつ、宿に着くと相模湾が一望できます。温泉も充実していて、料理も美味しく、コスパは抜群です。更に日程を合わせれば熱海の海上花火(3〜12月)もホテルから見れるので、カップル旅行には最高だと思います。
    sunnycocoさんの回答(投稿日:2019/7/28)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る