ただいまの口コミ投稿数134,054件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 769View
  • 11人回答
  • 質問公開日:2021/5/20 17:17
  • 更新日:2023/3/26 17:15
  • 受付中 湯田温泉 ユウベルホテル松政
  • 家族でリーズナブルに楽しめる山口、湯田温泉の宿は?

夏休みに2泊で赤ちゃんを含めた子ども連れの家族で、山口の湯田温泉に行こうと思っています。1泊15,000円以下のリーズナブルな宿でおすすめを教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 11人
おすすめ!
湯田温泉 ユウベルホテル松政
  • 4.3
  • クチコミ数 : 77件

山口県山口市湯田温泉3丁目5-8 地図

  • 貸切風呂もありますので赤ちゃん連れの方には便利

  • 湯田温泉バス停からすぐの所にあるホテルです。ホテルに入ると広大なロビーと元気なスタッフが明るく迎えてくれます。温泉は湯量豊富なお湯を源泉を掛け流しで利用できます。大浴場・露天風呂の他、貸切風呂もあります。ご予算内でしたら、夕食にふく刺し付の和会席がついて広い12畳の和室で過ごせます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2021/6/26)

通報する

  • 家族で楽しめるリーズナブルな温泉宿

  • こちらの松政さんは、一泊二食付きで一万円以下で宿泊できるリーズナブルな宿です。お部屋は広い和室で、お風呂は貸し切り風呂がありますので、赤ちゃん連れでも安心して過ごすことが出来ますよ。お食事は、一万円以下のプランでもフグが付いた会席料理が戴けます。さすがに山口県ですね。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/22)

通報する

  • 12.5畳の広い和室で2食付きで15,000円以下で宿泊

  • 12.5畳の広い和室で2食付きで15,000円以下で宿泊できます。広い和室なので、赤ちゃん連れにも最適です。広い岩造りで源泉かけ流しの露天風呂があります。サウナまであり、温泉好きにも人気です。設備が充実したサービスの質が高いコスパ最高のお宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/5/20)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る