ただいまの口コミ投稿数136,366件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 470View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2021/5/ 1 00:16
  • 更新日:2023/4/ 8 09:42
  • 受付中 洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>
  • 40代夫婦で、初夏の洲本温泉へ!美味しい料理と夕陽を楽しめる宿は?

夫婦2人で洲本温泉に行きます。暑くなる前の時期に予算は1人18,000円くらいで検討中です。夜景が綺麗で、淡路牛が部屋食でいただけたらうれしいです。おすすめの宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 18人
おすすめ!
洲本温泉 ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景 <淡路島>
  • 海と一体感を味わえる露天風呂がある宿

  • こちらのホテルニューアワジ別邸さんは、海の真ん前に位置し、オーシャンビューの景色を満喫出来ます。特に自慢の露天風呂からは、海につかっているかのような一体感を味わえますよ。夜には漁火も見えてとても気持ちいいです。お食事は、伊勢海老やアワビの踊り焼きや、豪華な舟盛りなど海の幸中心の会席料理です。淡路牛のステーキもありました。最高の景色と美味しいご飯が食べられて幸せな気分になれますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/ 6)

通報する

  • 夫婦二人で洲本温泉を楽しむ

  • 「ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景」は部屋食のある宿で、夫婦2人で50,000円台となります。少し高いですけど、淡路牛やそのほか淡路の新鮮な海の幸が楽しめるのでお得です。食材は新鮮で鮮やかな色合いをしていました。お部屋はオーシャンビューの和室で、ゆったりと足を延ばして休めます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/5/24)

通報する

  • 絶景広がるインフィニティ風呂

  • こちらの宿には視界をさえぎるものが無いインフィニティ風呂があり、まさに海の絶景が広がっていました。夕暮れ時は空も海も茜色に染まり忘れられない景色です。部屋はスタンダードにしましたが、眺めはヨットハーバー側となり、夜になると煌びやかな夜景があり綺麗でした。食事は料亭個室でいただきました。港の景色を眺めながら地元食材に舌鼓。淡路島はやはり魚が美味しいですね。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/5/ 9)

通報する

  • 大阪湾を見渡す温泉リゾート

  • ホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景は、すぐ目の前に海が広がり、その海へと続いていくかのように開放的な露天風呂などで効能豊かな天然温泉を存分にお楽しみいただける洲本温泉の宿。海や港を見渡せる眺望の良いお部屋もあり、ご夫婦でのご利用にもお薦め。また、淡路牛など兵庫県ならではの食材をふんだんに使ったお食事も自慢で、お部屋食にてお召し上がりいただける宿泊プランもあります。お部屋やお食事内容によっては、1泊あたり15,000〜20,000円とリーズナブルにご利用いただけますので、初夏のご旅行の際の宿泊先としてご検討ください。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/5/ 1)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る