ただいまの口コミ投稿数136,300件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,311View
  • 22人回答
  • 質問公開日:2019/7/19 10:38
  • 更新日:2022/11/ 8 20:09
  • 受付中 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘
  • 和倉温泉でプールやスパのあるおすすめの宿があれば教えてください。

彼女と和倉温泉に行くのですが、温泉はもちろんプールとかスパなんかも楽しめればと思っています。どこかおすすめ宿があれば教えて下さい!

5G ログインして質問に回答する
10人がこのホテルを選んでます
10 / 22人
おすすめ!
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘
  • 屋外プールとエステサロン、卓球、ビリヤードと娯楽沢山!

  • 湯快リゾートが経営しているのでコスパ抜群のホテルだ。食事は朝夕食バイキングは季節でメニュー変わるが、和洋中料理でデザートも沢山有るし、ソフトドリンクも飲み放題だ。朝食は和洋料理でフルーツもふんだんに有る。風呂は男女別に大浴場内湯とサウナに露天風呂とインフィニティ展望露天風呂が有る。娯楽施設はビリヤード、卓球、カラオケルーム等が有る。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/11/ 8)

通報する

  • 思い思いに過ごせる温泉リゾート

  • 和倉温泉でしたら、「金波荘」はいかがでしょうか。質にこだわった天然温泉をリーズナブルに楽しめる宿です。湯上りにはマッサージ機でコリをほぐしたり、漫画コーナーや囲碁・将棋、カラオケや卓球などを楽しんだりと思い思いに過ごせます。夏季限定の屋外プールやエステもあります。客室は広々した和室が中心の全125室。夕食・朝食ともにバイキングなのも嬉しいですね。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2020/12/18)

通報する

  • 和倉温泉でプールのあるおすすめの宿です

  • 和倉温泉で能登の伝統を伝える宿です。こちらには海沿いに屋外プール(夏季限定)があります。また24時間入浴可能な温泉を海を見渡す絶景のインフィニティ展望露天風呂や日本海を望む露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、和食に洋食・中華までバラエティー豊かなメニューをバイキング形式で食べられます。特にソフトドリンクも種類豊富で飲み放題(無料)ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/11/21)

通報する

  • 夏限定の屋外プールの他ビリアード・カラオケもあります

  • 金波荘は如何でしょうか。夏限定の屋外プールの他ビリアード・カラオケ・まんがコーナーと各種設備がそろっています。場所は和倉温泉駅から車で10分程度にあります。展望露天風呂からは海の景観を楽しめます。ナトリウム・カルシウム塩化物泉の泉質は関節痛への効能があります。食事はバイキングで和洋中のメニューを満喫できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/8/27)

通報する

  • 設備の充実度ではトップクラス

  • 金波荘には、温泉やプールのほか、卓球、 カラオケルーム、まんがコーナーをはじめ、ホテルでの生活を満喫するための設備が充実しています。客室はオーシャンビューの眺望で、料理も和・洋・中とバラエティー豊かなバイキングで好き嫌いを問わず楽しめると思います。
    はなすけさんの回答(投稿日:2021/7/18)

通報する

  • ご希望のプールやスパがあります。

  • 湯快リゾートさんがありますよ。立派なホテルで設備が充実しており、ご希望のプールやスパがあります。卓球が無料でできたり、有料ですがカラオケを楽しんだり、オーシャンビューの眺めも素晴らしいです。価格も安いです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 2)

通報する

  • プールと温泉を楽しめるお宿です。

  • こちらのお宿には屋外プールがあるのでおすすめです。海を眺められるプールでたっぷり遊ぶことができます。プール以外でも卓球コーナーやカラオケルーム、ビリヤードなど遊ぶ施設が充実しているお宿です。もちろん天然温泉も楽しめますよ。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/8/ 3)

通報する

  • 夏季限定のプールがあります

  • こちらの宿には夏季限定ですが無料で使用できるプールがあります。その他カラオケルームや漫画コーナー、卓球場やビリヤード場もあり館内でもお2人で楽しめます。いろいろ楽しんだ後は海の言える露天風呂にゆったり浸かって、ほぐし処で体の疲れを癒やすのも良いですね、
    ケニーさんの回答(投稿日:2019/6/17)

通報する

  • 海を眺めながらの屋外プール

  • 夏限定にはなりますが屋外プールがあります!見晴らしの良い所にあるので、海を一望しながらのプールというのもなかなか体験できないので面白いです。他にもカラオケルームや卓球、ビリヤードもあって2人で沢山遊べます。お風呂は天然温泉を24時間で楽しめます!夜遅くに入れるのが嬉しいです。どこからでも海が見える、絶景の宿だと思います。
    あーぽんさんの回答(投稿日:2019/6/12)

通報する

  • プール・卓球・ビリヤードなどアクティビティ充実

  • 無料で利用できるプールがあります。浮き輪やフロートのレンタルもすべて無料です。温泉のおすすめはなんといっても、目の前に広がる海を眺めながら湯に浸かれる「インフィニティ展望露天風呂」、24時間入れますよ。彼女と楽しめる卓球やビリヤードのコーナーも充実しています。
    みおなおみさんの回答(投稿日:2019/6/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る