ただいまの口コミ投稿数136,249件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 667View
  • 11人回答
  • 質問公開日:2021/4/20 16:12
  • 更新日:2023/4/ 7 16:37
  • 受付中 十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘
  • 家族連れでちょっと贅沢に楽しめる十和田湖畔温泉の宿

8月に家族で1泊、十和田湖畔温泉に宿泊しようと思っています。1室35,000円以下の宿を探していますが、赤ちゃんがいるのでそれでも大丈夫なちょっとだけ贅沢な宿が希望です。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 11人
おすすめ!
十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘
  • 3.8
  • クチコミ数 : 57件

青森県十和田市大字奥瀬字十和田湖畔休屋340 地図

  • リーズナブルで食事がリッチな宿。

  • 一番良いプランの、A5ランク和牛&毛ガニがいただけるプランでも20,000円弱です。十和田湖畔にある景観のいい宿です。大浴場「御倉」は、純和風で浴槽にヒノキが使われています。湯舟の上に屋根があります。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/ 6)

通報する

  • お子様への配慮有でリーズナブルな温泉ホテル十和田荘

  • 泉質はナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉 カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉の3種類が引かれており効能は関節、神経痛、皮膚病にあり打たせ湯をはじめ気泡風呂ジェット風呂があり大人も楽しめます。また園庭露天風呂では季節の風情を楽しめる景観でオススメです。赤ちゃんの温泉は肌が心配だと思いますが個室に別途バス・シャワーがついているのでオムツ替えの際や入浴に利用できるので赤ちゃんも安心です。基本的に布団敷の様ですのでベッドからの落下の心配もありません。
    眠たい寝たい寝るさんの回答(投稿日:2021/5/ 8)

通報する

  • 豊かな食事をいただける温泉宿

  • ホテル十和田荘は如何でしょうか。昔ながらの和室がございますので赤ちゃんがいても安心です。食事は秋田・青森にまたがる土地ですので双方の名物を食できます。きりたんぽ、ひめます、せんべい汁と多彩です。古代神殿をモチーフにした温泉は優雅な気分で入れます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/5/ 4)

通報する

  • 十和田湖畔温泉で家族旅行にぴったりの宿

  • 見晴らしのよい庭園露天風呂と開放的な大浴場がありますので、天然温泉が思う存分楽しめます。十和田牛や馬刺し、毛ガニなどのグルメ、旬の食材を活かした会席料理が味わえます。落ち着いた和室でゆったり過ごせますし、家族旅行にぴったりですよ。赤ちゃん連れでも安心して利用できると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/22)

通報する

  • 十和田湖畔温泉の老舗高級宿です。

  • 十和田湖畔温泉の老舗高級宿です。十和田湖からすごく近くていいホテルでした。夜ご飯はボリュームもあって美味しくいただけます。和室、和洋室もあります。畳があると思いっきり寛げそうですね。予算的にもおすすめです。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/4/21)

通報する

  • ゆったり出来る広い客室

  • ホテル十和田荘は、東北の豊かな自然に囲まれた場所にあり、ゆっくりと旅情にひたることの出来る十和田湖畔温泉の宿です。広々とした和室に洋室、そして和洋室などさまざまなお部屋が用意してあって、赤ちゃん連れでのご旅行でも安心してご利用いただけます。お食事付きでお一人35,000円以下でご利用いただけ、子供料金の設定もありますので、8月家族旅行は是非ともこちらで。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/4/21)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る