ただいまの口コミ投稿数136,164件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 533View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/4/20 16:11
  • 更新日:2023/4/27 13:58
  • 受付中 十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル
  • 十和田湖畔温泉に赤ちゃん連れで行く予定です

6月に家族で十和田湖畔温泉に3泊しようと思っています。赤ちゃん連れでも大丈夫な宿で、1泊1人8,000円以下で安く泊まれる宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 13人
おすすめ!
十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル
  • 3.6
  • クチコミ数 : 15件

秋田県鹿角郡小坂町十和田湖休平65-1 地図

  • 十和田湖温泉へ赤ちゃんを連れて6月に旅行

  • 十和田湖レークビューホテル」は赤ちゃん連れ6月3泊しやすい宿で、一泊8,000円以下で利用できます。お部屋は洋室ツインまたはツインプラスエキストラベッドを用意でき、赤ちゃんがいても安心してくつろぎやすいです。料理は本格和食膳を夕食に楽しめ、一人鍋やお造りなどでこだわりのメニューが満喫できました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/4/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る