ただいまの口コミ投稿数136,300件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 535View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/4/20 16:11
  • 更新日:2023/4/27 13:58
  • 受付中 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル
  • 十和田湖畔温泉に赤ちゃん連れで行く予定です

6月に家族で十和田湖畔温泉に3泊しようと思っています。赤ちゃん連れでも大丈夫な宿で、1泊1人8,000円以下で安く泊まれる宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 13人
おすすめ!
十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル
  • 4.6
  • クチコミ数 : 17件

秋田県鹿角郡小坂町十和田湖西湖畔 地図

  • 十和田湖畔温泉で家族旅行にぴったりの温泉宿

  • 見晴らしの良い露天風呂がありますので、お湯に浸かりながら、素晴らしい眺めが楽しめます。心身ともにリラックスできますし、レイクビューと開放感が味わえますよ。旬の食材を活かした美味しいディナーが堪能できます。リーズナブルなプランがありますので、御予算の範囲内におさまります。家族旅行にぴったりだと思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/23)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る