ただいまの口コミ投稿数137,721件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,746View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2021/5/ 7 14:15
  • 更新日:2023/4/ 8 17:15
  • 受付中 深山荘 高見屋
  • 山形の蔵王温泉、夫婦で利用するのにおすすめなのは?

山形の蔵王温泉に夫婦2人で行きます。静かにのんびりできる宿が良いです。1人25,000円以内で家族風呂がある温泉宿をお願いします。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 17人
おすすめ!
深山荘 高見屋
  • 静かな場所でのんびりできる老舗宿

  • こちらの高見屋さんは、静かな山合にあり、歴史を感じる風情ある宿です。純和風造りの館内はとても落ち着きますよ。お風呂は天然温泉で、内風呂、露天風呂、そしてご希望の貸し切り風呂もありますのでお二人でゆっくり入れますよ。お食事は、山形県の食材をふんだんに使った郷土料理で、山形牛のステーキも食べられます。静かで癒される宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/11)

通報する

  • 蔵王温泉で静かにのんびりできるご予算に合う宿です

  • 山形県で創業約300年の歴史を誇る老舗の宿です。また自家源泉の温泉を川のせせらぎを聞きながらのんびり入れる露天石風呂や露天桶風呂・貸切風呂で楽しめます。そして食事ですが、山形の厳選された食材を使った会席料理が食べられます。さらに山形の美味しい地酒も揃ってますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/5/14)

通報する

  • 静かに過ごせる極上の空間

  • 深山荘高見屋は、山形県の豊かな自然に囲まれ、歴史を感じさせる建物とここだけ時間の流れが違うかのような極上の空間でお寛ぎいただける蔵王温泉温泉旅館。古くからこの地にて霊泉を守り続けた老舗の高級旅館で、しばし俗世を忘れプチ贅沢を味わっていただけます。効能豊かな温泉は、源泉かけ流しでお楽しみいただけ、まわりを気にせずご夫婦でゆっくりと温まっていただける貸切の家族風呂もご利用可能。地元山形・蔵王の食材をふんだんに使ったお食事や東北の郷土料理などもお楽しみいただけ、お一人25,000円以下と比較的リーズナブルにご利用いただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/5/11)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る