ただいまの口コミ投稿数135,993件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,650View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2021/5/ 6 14:52
  • 更新日:2023/4/ 8 17:52
  • 受付中 全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原
  • 伊豆高原温泉で1泊15,000円以内で泊まれる温泉宿は?

スキューバダイビングをしに静岡へ行きます。帰りは温泉であたたまりたいので、伊豆高原温泉にと思っています。友達2人で行きますが、1人15,000円でリーズナブルに泊まれる温泉宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 14人
おすすめ!
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原
  • 全室スイートでダイビングスポットからアクセス良好

  • 「ヴィラージュ伊豆高原」は車で15分のところに八幡野ダイビングセンターがあり、ダイビングを楽しむには最適な宿です。しかもプランは15,000円以下リーズナブルで、夕食付きや朝食付きが楽しめます。夕食はお部屋ですき焼きだったり、海鮮鍋を楽しんだりできます。持ち込みが自由なので朝食は持参して楽しんだりもできます。お部屋は全室がスイートとなっていて、80平米の広い間取りで優雅に過ごせました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/5/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る